きょうは朝から晴れ太陽東京の日照時間は12.4時間ありましたぽけ~

 

ふじ藤の写真を載せる前に、皇居東御苑のお花たちを。

コチラコチラは乾いた地面で咲いていたので、カキツバタではない(と先日も書きました)顔文字

 

花菖蒲かな。

 

モッコウバラの棚がありましたみずたま

白は咲き始めキラキラ2

黄色は満開ハチ

イイ香りに包まれていましたハート

そしてアゲハ蝶キアゲハ(でいいのかな?)

チョウチョって昔から、キューピッド天国のおじいちゃんやおばあちゃんがお話しに来てる気がして(霊感は無いけど)、よく、ずっと周りを飛んでることがありますてるてる天使。このチョウチョも、なかなか離れなくて、

くにちゃんかな~と思って、しばらく一緒に歩いてみましたハートpink。たくさんアップで写真を撮れましたにこ

 

きょうは九州南部や沖縄以外は広く晴れ太陽

 

朝はやや冷えましたダウンが、

昼間は快適キラキラ。とくに北海道では6月並みの陽気になったところがあり、

 

今年一番の気温アゲだった室蘭桜03桜と白梅梅が揃って開花

ひらめき電球室蘭でソメイヨシノはゴールですhi*

きのう咲いた帯広のサクラエゾヤマザクラはきょう満開!!!!!!!!!!!!!…帯広はあす25度、あさって29度の予想だから

あわてて桜も咲いたかもなんと

 

そしてメタボ高気圧が、ウエストを絞る目予想になってえっ

 

四国や九州以南はあすの日中暗雲雲が広がって天気雨の降る所もありそうですウキャー!

あすも広く晴れだと思ったのにトホホ…等圧線がくびれてしまうところで雲が広がるとはword_shun01

 

明日はまた7時に出勤腕。久しぶりに「おはようございます」言うなぁ…ドキドキくま