きょうの東京は安定した太陽晴れわーい

…ということで、先月の宮古島の写真をアップしてみます。

何度か行ったけど、今回初めて知った場所きらきらをご紹介します。万歳

池間島

 橋からの眺めくま…青にもいろいろありますキラキラ

 

 浅いところの色キラ

橋を渡ってすぐ…ちょっとわかりにくいところです。 

 

コチラコチラ。何かが隠れてます目アレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

ちょうど潮が引いていないと、この形が現れないとのことみずたま

 

ぽけ~

IMG_20170430_092401672.jpg

 

プライベートビーチみたいな場所でしたやったー

 

きれいだったなぁLOVE

 

 橋の手前・宮古島側にはキラキラ

伊良部大橋をのぞめる展望台があります。西平安名岬みずたまです。

 

コチラ風車…私が初めてここに来たあと、汗台風で倒れちゃったひゃ~・・・というニュースに衝撃を受けました。

いまは3基ありましたhi*

 

きょうは南高北低の気圧配置。

 

広く晴れますが、低気圧の影響で北海道は雨にわか雨や雷雨にご用心

 

 

太陽日差しと南風アゲで、東京は夏日の予想。鳥取は真夏日の予想です。

 

暑さや日焼けにご用心くださいねアゲ