桜03満開の北上展勝地報告その①は、みずたま朝の独り歩き編

 

まだ人が少ないひゃ~・・・。そして寒い寒い

コチラ日差し太陽が桜に届いてない汗。まだ太陽が低かった涙のと、ちょっともやってましたガーン

 

こいのぼりこいのぼりは太陽青空の中を、時々遊泳⇔ほとんど休憩。

 

亜友未ビックリM にこ

コチラこっち側に出たら、全部日なただったひゃ~・・・

 

日なたの桜桜03

咲きたてほやほやにへキラ

 

 

 

コチラこの木の前のベンチにしばらく座ってましたぽけ~きらきら

早く来ないかなキャわくわくこの景色、見せたいな…万歳音符

水仙水仙と桜**桜。

水仙低いアングルから撮ってみましたニコアゲ

 

広いキラキラ。そして2キロの桜並木春の小川

桜上から見たら目、こんな感じ顔文字

くまそろそろ合流する時間ですsao☆

いつの間にか、空の青が濃くなってきましたキラキラ

こんなに青いのは、高気圧の中心に近かったのと、気温が低かったどよーん・汗からかな;。

 

では、次は弾丸デート編です(笑)。