1軍の試合が残念汗続きな中どよーん・汗、水曜日の2軍の試合です。桜桜に囲まれたジャイアンツ球場

桜お花見とジャビット野球野球観戦。

 

太陽天気が良くて、都心のビル群も遠く見えましくまた。

 

スターティングラインナップキラ。どちらも、1軍で代打・代走などで活躍する選手が多いわーい

 

先発は育成のアダメス

1番藤村、背番号0から変えたんですね。

2番松本。外野で駆け足速いから、またドームで見たいなあ。

3番辻、一本足打法。

4番堂上、よく代打で出てくるけどファームで4番。

指名打者クルーズ、巨人の外国人選手の割に俊敏で応援してるんだけどなぁ。

6番北、オープン戦では1軍にいました。

7番柿沢もオープン戦で1軍だった。

キャッチャー田中、バント失敗してた…頑張れ~。

背番号0になったのはドラ1の吉川。早く1軍で見たいなぁ。

そして、ドームでも登場すると大人気の到選手。

2番手投手は中川

 

3番手は篠原

 

そしてスターマン横浜のほうでは、ひそかに応援している乙坂

 

ハマスタが盛り上がる応援の荒波

などなど何度も代打やレギュラーでお見かけした選手が多かったぽけ~

(昨季10試合近くスターマン横浜戦みたからなぁ…)

 

先発は新人の水野投手でした。

 

牛乳キラキラ

 

おやつはニュースで何度も聴いたので食べたくなっちゃったポテトチップスキャ

 

青空にちょっと雲が増えてきたころ、帰りましたキラキラ2

 

平日昼のジャイアンツ球場500人以上が応援してましたアゲ

 

8回くらいまでは見られたかもにへ

帰り道キラキラ

スミレ見つけたにこ

下りもコチラ足取り軽かった顔文字

帰り道に思ったのが、ジャイアンツ球場から東京ドームに移ると、

そうとう空気に飲まれそうだなひゃ~・・・…ということです。

こののどかな雰囲気キラキラに馴れちゃうと、ドームの打席(しかも代打)で緊張青スジしないかな…とか。

みなさんプロだからそういうことないんでしょうけどね。

 

また、観に行こうっとくま