東京スカイツリースカイツリーが桜色。周りの低い雲もうっすら染まってましたハートpink

 

コチラ低い雲は600mくらいかな…スカイツリーより低いです目

 

スカイツリー+桜にへ

手前には永代橋

 

隅田川沿いの桜桜は菜の花ではなくレンギョウでしたキラキラ2

 

佃島

 

隅田川を下る船…ひゃ~・・・レインボーコチラ

 

わりと近代的コチラ

 

桜はまだ中央が白いものも多かったです。

深夜番組を見られるようになり、そこで見た門前仲町に行ってみた帰りのお花見。

もうちょっと早ければよかったけど、すぐに日が沈んでしまいました汗word_shun01

東京駅に向かう道も夜桜桜がキレイでしたアゲ

 

きのうの夜遅くから東京の再び雨雨が降り出しました。

 

金曜の予報通り、最も長く雨雨が降ったのが関東でした(もうちょい早く止んで欲しかったウキャー!

 

コチラ雨雲が通り過ぎたのが早い西のほうは、太陽晴れ間が戻りました。

 

ただ、風北風にかわって、特に日本海側で土曜日ほど気温が上がりませんでした

 

あすはいったん乾いた空気の高気圧に覆われて東日本・北日本は太陽晴れますが、

 

西から次の雨雲がやってきます。この雨雲が通り過ぎると3日くらい太陽晴れそうです顔文字

 

さてさて、新年度1週間…睡眠はバッチリくまなんですが、お腹が空かないひゃ~・・・アワワ・・・

お昼前にお家で食べると、寝るまでお腹が空かず…驚き雨

水曜日はリゾットオムライス。

 

あまりにお腹空かないから、木曜日はガッツリ豚豚肉のソテー。

このお肉は永田さんの南の島豚豚。ほかの豚肉と違って、脂身までおいしいんですsao☆

…でも、さすがに朝から食べすぎだろうなんと、と翌日は木曜から火にかけた和風ポトフにしましたキラキラ

でも、これだけだと1週間で3キロ痩せたまさか

今年に入ってから「遅出生活に備えてグッと送別会とか不摂生の極み青スジだったので、

むしろ太ってた汗んですが(だから新年度の番組カメラ写真もむくんでるトホホ(笑))、

急に痩せるのも困ったものでアワワす。

たぶん、(これまで寝てた時間に起きてるから)胃腸が慣れるのにはもう少し時間がかかりそう汗

きっと月末には痩せた分を盛り返す↑ことでしょう(笑)。

 

だって、火曜日にはまいちゃんに「お肉食べたいウインク」って言ってお昼に焼肉食べましたからえ?(笑)。

 

そんなこんなで、あしたから2週目…失敗が出やすい時期です汗、気を引き締めて頑張ります!!

IMG_20170408_100957274.jpg

ジャーナルで一緒の菅野真美恵キャスターキラキラ

わたしも時間配分がわからずアワアワしてますが、今週こそランチしましょうねハート

前半天気、二人の掛け合い、よろしくお願いしますhi*