※昼間にアップするの忘れてた!
きのう、ハマの桜桜03を見た帰り…

ビックリMえ?まさか




行っちゃったsao☆

…もちろんカメラ記念撮影だけですよえへへ



スターマンハマスタ開幕3連戦ジャビット巨人戦。

去年もジャビット4連勝万歳できた2戦目を観に行ってアゲ、逆転負けしたなぁダウンword_shun01

ハマスタのある横浜公園は花の季節キラキラ

おすすめですキラ

そして、この時間だったからか、外からグランドが見られるんですねチラ

一番走りこんでいたのがうつみ内海投手。今日先発かなぁ…と念を送りくま


20豊田清マシソン?帽子かぶってないとわからない…アワワ



ハマスタに行きたくなったのは…顔文字

気象台に行くために元町・中華街の改札を抜けようとしたら、コチラ目!!

(気づきましたかコチラ?)


Mピッてする目線の先にも…コチラ

ちょっとウズウズキャしてしまい、帰りに寄ることを企てたのですキラキラ



ハマスタに近い駅は…驚き

スターマンベイ一色でした。


きのうもまだ仕事中に試合経過を追う余裕がなかった汗んですが、

「勝ち越したよグッ」「勝ったよわーい」など、みなさんが教えてくれましたにへ

 

 

さぁ6連勝あるかなぁ汗

もしきょう観に行くんだったらハラハラしただろうなジャビット