ふぇぇぇー汗アワワ・・・
初日のお仕事終わりました青スジ

おかげさまで、遅寝はバッチリキャ(みなさま、お返事のお返事、ありがとうございますハート)、

今朝は08:30に起きました目キラキラ

まず、①冬物の衣替えくま。家で洗えるものをお洗濯して、干してから②お散歩へGO
…と思ったら、もうこんなに太陽日が高いウキャー!

鳥朝のお散歩気分キラキラで、すっぴん+ランニング調の服キャで出たらビックリM

近所のオフィスビルのみなさんが、お昼休みのお出かけ中まさか。12時回ってましたアワワ
しかも新年度だから、みなさん春物でオシャレキラキラ2
 

…お散歩してるどころじゃなくて③食材の買い出しに進路変更GO
八百屋さんには、

私が2年前に収穫体験させて頂いた宮古島のドラゴンファームの野菜が顔文字

 コチラパルダマん?
未知の野菜!!!!!!!!!!!!!でしたが、サラダで🆗とのことで、

目標タイムを大幅に遅れている汗ときにありがたいグッ

④午前中にブランチハートpinkのつもりがヒルナンデスみながら13:30に食べましたトホホ

  (コチラこのアボカドパスタを美味しくさせるのは「煎酒」という調味料です。我が家の必需品)

…とにかく考えてた予定よりも後手後手アセアセ。冬物のお洗濯は時間がかかりますね。

今まで起きてすぐ出掛けてたのが、時間があったらあったでどうしたらいいかわからず汗
(基本的な「人としての生活」が課題です(笑))

⑤出勤前に靖国神社へGO


番組用にらじるも連れてるけど、ちゃんとムシオもいますにこ音符



多くの人がかわるがわる写真を撮ってましたひゃ~・・・



靖国神社出るときに、なんと雨雲入道雲発見アワワ・・・



目レーダーを見たら、新潟で積乱雲が発達…ここから⑥仕事モード溜め息に入りました。



傾く日ざしを浴びて出勤ニコキラ



夕方の職場は忙しいアセアセ
各番組で色々て初の試みがありましたひらめき電球


お天気の振り返りは…
関東甲信越や北陸で不安定雷でしたが、若狭湾+紀伊半島以西は太陽よく晴れました

コチラ最高気温温度計、凡例が変わってます。(気温が低そうに感じますね)

キラキラ札幌は今年初の2桁気温に。北海道も季節の歩みを感じられたかな。


きょう雷雷雨をもたらした寒気も抜けてバイバイ
明日は安定した太陽晴天。

まさに「太陽陽射しが明るくキラキラ、清々しいキラ」日になりそうです。

 

放送を聴いて下さりつつ、メールやツイッターを下さった方々ありがとうございました。

 

明日の目標は、「後片付けを素早くしてすぐ帰る」ことです。

これまでのように終わってダラダラしてると、帰れなくなるウキャー!

 

きょうもこの後おやすみなさいませ。