きょうから4月、新年度キラですね。

毎年この時期に中目黒で大学時代の友達と桜お花見をしますが、

コチラおととい「生ビール昼飲み仲間キラキラ2」と一足早く行ってみましたくま

まさかまだまだ汗アワワ・・・

 

今年は桜03桜の咲きが遅いけどしゅん、警備員さんの配置や出店もバッチリでしたぽけ~

これまで何度もお昼に生ビール乾杯してくれてありがとうhi*

この日も、励ましてもらいましたキャ。励まされましたThank you!

 

そのあとは上野に移動GO

顔文字一番見ごろだったのが入り口の枝垂桜

IMG_20170401_120437894.jpg

コチラこの写真を撮ってる私コチラ

なんどか講演や公演でご一緒の気象キャスターネットワーク仲間の杉村ちゃんみずたま

IMG_20170401_120438589.jpg

たびたび明るい時間に生ビール乾杯してて、「3月中にもう一度ぜひハートblue」と誘ってくれましたにこわ~い

上野公園の桜もまだ見ごろまでは時間がかかりそう。

私たちは桜よりも桜03お花見の場所取り事情に感心して、「あれがスゴイビックリ」「これもスゴイひゃ~・・・」とそのあとも何度も感動を反芻sao☆しました。いつか夜の番組で紹介しようと思いますにこ

 

お花見事情で盛り上がったのが、ふらりと入ってみたセルフサービスのお店キラキラ2

テーマパークみたいで楽しいsao☆

乾杯にへ

 

このチーズオムレツおいしかったわーい

 

生シラスキラキラ

お料理もおいしくてニコ、お酒が好きなように作れるのは嬉しいシステムわーい

また、いつかこのお店でいろいろお話ししましょうキラキラ

杉村ちゃんもこのあとは太鼓の公演で忙しくなっちゃいそう。ひらめき電球コチラ

 

ハートpink春らしい金平糖もありがとう(コチラお砂糖とお塩とサクラだけでつくられてる…すごい)。

…と、最後の日の前夜まで「昼飲み生活万歳」を満喫しましたハート

(終わってから「きのうダブルヘッダーだった音符」と話したら、呆れられましたが汗

 

そんなこんなで大忙し溜め息だった3月、温度計気温は低めダウン

日本海側のほうが太陽よく晴れたようです。

天気雨は少なめ。

桜サクラも一気に咲かないわけですね…ひゃ~・・・トホホ

 

その3月から4月をまたいで、天気雨雲がかかりました。

私も3月から4月をまたいでジャビット野球→カラオケみずたま、さっそく「遅出生活お月見にシフトチェンジひらめき電球

ほぼ24時間目起きたら、もう遅出モードになりました驚き

(昨夜は遊びで調整したので亜友未、仕事が始まってからの調整はまだまだ大変だろうな汗

 

雨をもたらした低気圧は夜には東に離れますGOが、天気の回復は遅いですword_shun01

 

上空に寒気が流れ込んで、まだ暗雲雨雲がわき立ちやすい状況です。

 

東京の予想最高気温は8℃寒い

あすになると、関東は太陽よく晴れる予想。

 

きょうの桜お花見、4月だけど、オシャレキラ<<体調!!

ダウン着ていこうアセアセ