日曜日の西武ライオンズ西武ドーム

巨人戦とはいえ、3塁側(ホーム)を陣取って

ひたすら栗山栗山選手を見てましたキラキラ

以下、興味無い人にとっては全く不毛な展開青スジです。


コチラ試合開始前は外野の方からカメラ撮ってみましたが、

 

コチラ試合が始まったら 汗涙

汗ネット越ししゅん

 

コチラ巨人の先発は日ハムから移籍のジャビット吉川投手

 

2回に先頭埼玉西武ライオンズメシアにソロHR!!!!!!!!!!!!!

 

そして7番バッターの栗山栗山選手、打ちました乙女のトキメキ 馬場コーチが…ひゃ~・・・青スジ



栗山選手が打ったので生ビールビール飲んじゃいました。乾杯くまキラ

IMG_20170321_101411577.jpg

 

ありがとう、栗山選手にこわ~い

 

巨人は6回、立岡選手が2塁に進んで、ジャビット4番のマギー 顔文字

 

ジャビット立岡選手が還ってきて同点わーい

 

その裏、ヒットで出た中村おかわりくんが2塁進塁コチラ⇒犠牲フライで3塁へGO

 

2アウトから栗山栗山選手 sao☆わーい↑

馬場コーチもかぶらずホッバッチリカメラ撮れましたわーいわ~いタイムリー2ベースやったー

 

見事な泡のビールを飲めましたThank you!

IMG_20170321_101429276.jpg

 

2塁で代走に交代word_shun01お疲れさまでしたくま

このあと埼玉西武ライオンズ西武は2点を挙げて4-1に。

みずたまラッキーセブンの風船万歳

ジャビット巨人側の外野は空席が目立ちましたビックリまさかみんな2軍の応援に行ってるんじゃないかトホホ、と心配になりましたウキャー!。オープン戦とはいえ日曜だし、もっと人が入っててもいいのにしゅん

 

私たちの席、ブルペンのピッチャーが正面でみられました。抑えで出てきたシュリッタ―投手

 

その9回、ヒットで出たジャビット長野選手の代走に増田選手コチラ育成の背番号

 

岡本選手のヒットで続き、ジャビット辻選手のゴロからエラー誘って!!!!!!!!!!!!!

コチラ増田選手還ってきて2点目ニコ(井端コーチがホームインの瞬間はカメラかぶってた)

反撃もここまで雨巨人、連日パリーグに負けてます。(柿澤選手は翌日もラストバッターしゅん

 

西武は20日終了時点でオープン戦4位ニコです。

試合終了後には、今季からキャプテンを務める中島浅村選手のインタビュー+グッズ紹介コチラ

4月はじめの試合で配られるフカフカポンチョコチラだそうです。

昨季までキャプテンを務めていた栗山選手、お疲れさまでしたキラ


それにしても西武ドームはホームが3塁側。なんでかなん??と思ったら…

2009年から変わったようで、移動などモロモロが3塁側の方が便利わーいなんだそう。

しかも3塁側からの景色の方が良いくまそうです。

…隙間から桜桜が見えるんですって目。上の写真は傾いてきた太陽が差し込んだ瞬間コチラ
開幕のころは3塁側から桜桜見えるかな

行く方は是非、楽しんでくださいhi*(デーゲームじゃないと見えないか驚き​​​​​​​)