きのうお仕事が終わってから寄り道ニコキラ

たいよう天気が良かったので、日なたぼっこしににへくま

たいようポカポカ陽気でぐぅぐぅうとうとしちゃいそうですが…

 

ビックリM顔文字

コチラ今年のヤクルトのスローガンだそうですキラキラ

 

つば九郎昼間の神宮は久しぶりみずたまコチラ赤土、縁取ってましたっけん?

 

試合開始前、メンバー表交換キラキラの時、3塁ベンチをチラチラ見る由伸監督ジャビット

   コチラ前髪、やっぱり長い。

コチラスターティングラインナップきらきら

きのう行われたジャビット2軍の試合は、

松本・亀井・片岡・松本・到・脇谷・藤村・寺内…全般に背番号が若い驚きなんと

もはや巨人2チーム作れちゃうなぁどよーん・汗

 

コチラ先発はジャビット宮國投手

 

つば九郎ヤクルトはブキャナン投手。初めまして。

 

きのうも素晴らしかったのは中井中井選手。3安打の猛打賞キラキラ

 

コチラ真ん中の写真は5回先頭のヒットで、続く岡本選手が四球を選んでコチラ河野捕手の登場。

2人送る野球バントの構え…おち小林捕手はホントにこういう場面がダメだった汗ですが、

コチラ彼は初球を見事に3塁線に転がしました万歳わーい

スタンド中から大きな拍手くま。きっとみんな同じ気持ちだったんだろうなガーン

…そう考えると川相さんの送りバントってすごかったんだなぁにこ

あれが当たり前かと思っちゃいけませんねえへへ汗

コチラこれで2、3塁のチャンスも、立岡選手のゴロで中井選手が挟まれてアウトword_shun01

続く重信選手万歳M

タイムリーヒットで先制hi*キラキラ

ジャビットビバジャイアンツにこ

コチラ長野選手も続いて顔文字sao☆

2点目わーいわ~い


 

6回、2番手ピッチャーは篠原投手。…初めましてかなん?

 

コチラ背番号が3ケタなんと。まだ育成の選手でした。

宮國投手が5回をノーヒットで抑えていたあと、初ヒットを許しますが、点は与えずホッ

 

ようやくヒットが出た神宮、このたいよう晴天でも雨傘をささずにはいられないようです。

ラッキーセブンですなんと

そのあと登場した山口投手が…汗アワワ・・・

 

四球を出しながらも2アウトまで追い込んだ後、つば九郎畠山選手に打たれたウキャー!

 

1、2塁から、チャンテが「夏祭りイルミネーション」に変わった。

やっぱり夏祭りいいよな~sao☆と応援団を見てたらえっ!!!!!!!!!!!!!、レフトへの深いヒットで2点ウキャー!

 

谷内選手もかけ足速いし、仕方ない涙

が、しかし驚き吹き出しビックリ 打った荒木選手を3塁で刺そうとしたらまさか

 

マギー捕れずトホホ荒木選手も還ってきたアワワ・・・。3ベースどころかランニングHRわーい的な結果ガーン

夏祭り、おそるべし雨。これ、国ちゃんがいたら「だから夏祭りで喜ぶのやめて下さいよ寒い」と怒られるパターンですごめん

 

8回に登板したマシソン

2塁打攻勢でつば九郎1点追加されましたどよーん・汗

山口⇒マシソンノリレー、大丈夫かなぁひゃ~・・・

 

4月下旬の巨人戦では、このコチラ小傘につけるアクセサリーがプレゼントされるようです。

(ちょっと欲しい…えっ

 

もっと大きなオンドルセクが帰国しちゃったので、やや小ぶりのルーキコチラが抑えかな。

 

きのうが誕生日ケーキお誕生日の阿部選手、9回の代打で登場キラキラ

ハッピーバースデイ乙女のトキメキが流れる中、空振り三振涙word_shun01

 

ヤクルトはオープン戦5位タイキラキラ。勝率5割以上ですつば九郎

 

スコアボード大きく撮るの忘れちゃったしゅん

ヤクルトコチラ5回までノーヒットだったのになぁん?

 

去年の最後の方は横浜の「スターマンくたばれ読売」ばかり聴いてたので、

久しぶりのヤクルトからのつば九郎くたばれ読売」が新鮮でした。

太陽空が青いキラキラとなんでも許せるくま