イマソラキラキラ

水色の空と薄い雲が混ざり合ってますみずたま

 

きのうは田園調布駅からお散歩コンバース(紫)しましたhi*。こちらは多摩川方面への桜桜並木。

コチラ見ごろの時期はキレイだろうなsakura03

でも、コチラ高台からの景色は今のうち顔文字きらきら…このあとは桜03花や葉。葉っぱで隠れちゃうひゃ~・・・

 

旗目的地はちょっとした用事があった東工大

本館の前もsakura03咲いた頃にもう一度来てみたくなりました。一般開放の時期があるようですキラキラ

新入生向けの「お家探し相談会ひらめき電球」なども行われていて、春桜03を実感キャ

 

tanpopo☆☆タンポポ+ハチ?アブハチ

歩道の花壇キラキラ2にへ

紅梅紅梅

昨日のお月様月、ほぼまん丸ウインク。左下がやや欠けてるコチラ

これコチラ、周囲でぼんやりしてるのは雲雲月じゃなくて

コチラコチラ寒桜桜なんと

サクラに合わせてコチラフラッシュたいたりコチラ明るさ調整すると、月はイマイチしゅんアワワ・・・汗

先月はライトアップされた河津桜と撮れた万歳けど、自然光だけだとさらに難しいですねウキャー!

大きなカメラ+三脚の人たちも納得の作品が撮れてなさそう汗だったから、

手持ちの私が撮れなくても仕方ないかにこ(笑)。

 

きょうの月満月の出のころには雲が広がっちゃいそうひゃ~・・・。そして明け方には九州や関東にかさ。雨雲

 

 

これは

いま日本付近を覆っている高気圧が東に抜けて溜め息湿った空気が流れ込むからですsei

 

 

でもきょうの昼間は広く晴れ太陽。日本海側も日差しはあたたか音符

 

でもこのあとは関東以西、平年より気温が低く推移する予想ですアワワ・・・

 

 

異常天候早期警戒情報が出されています。

 

…ということで、先週の「すっぴん!」で今年の桜はゆっくり楽しめるかも、と

お伝えした次第です。まだ厚手の上着が活躍しそうです。