さくら。青空と桜、花びら桜ひらり

 

こちらが先週の新宿御苑で一番見頃キラだった大きな寒桜

 

たくさんの人がカメラ写真を撮ってました万歳

 

まだ若い花キラキラ2も多かったですにこ

メジロメジロちゃん、のどかな雰囲気ぽっの中、鋭い眼なんと

 

午前中の写真のように、さくら。ソメイヨシノも着々と大きくなってるので、

コチラこの寒桜は今週末で見納めかなぁ桜

 

桜に夢中sao☆で遅いランチGO

真以ちゃんに、フォトジェニックなカフェみずたまに連れて行ってもらいましたぽけ~

 

 

カメラ撮ってもらった写真キラキラ

 

そしてコチラ見つけたhi*

IMG_20170310_072344802.jpg

 

ピカチュウ捕まえたウインクくま

たまにポケストップモンスターボールINFOBAR NISHINIGOIたちあげてみるものですね(笑)