きのうのお仕事は東京駅の目の前でしたウインク

温暖化防止コミュニケーター養成講座でした。
参加した方の中には

「あしたの東京マラソンに当たったやったーので日程を合わせた万歳」と大阪から来た方も驚き

お昼はスタッフの方々とお隣の北海道のアンテナショップホタテバター味噌ラーメンキラキラ

このお店、ビールとおつまみがリーズナブルでしたにこ

きょうの東京マラソン、青空で良かったハートgreen

 

きょうは午前中、用事を済ませた後、隅田川沿いを歩いてみましたハート
IMG_20170226_141449230.jpg




蔵前橋、ちょうど先頭マラソンマラソンマラソンが橋を渡っていたようですビックリM

コチラ中継車と白バイ、とても速い男性陣溜め息が見えました。



お昼前であまり人がいなかったからか、とてもお散歩しやすい道キャ

花壇もかわいいにへ音符…こんどちゃんとカメラカメラ持って歩いてみようくま




モクレンも咲き始めてましたsao☆キラ


早咲きの桜も顔文字キラキラ


緋寒桜…沖縄や奄美はこれがもう見頃を過ぎたようですなんと


空真っ青だった空が少し白くなってきて、ハロがみえましたわーい

東京もだんだん薄雲が広がってきました。このあと「幻日」も見えました!


コチラ九州の南では厚い雲がまとまっています。前線の雲です。

もしかすると、関東の南に近づいて、あすの関東は冷たい雨天気か雪雪の可能性ひゃ~・・・アワワ・・・も出てましたが、

ひらめき電球陸地から離れたところを通る予想になっています。

このため、あすも傘は要らないかなぽけ~