きょうは快晴太陽キラキラ



きのうは暗雲曇っていて、夜は天気雨がパラついて、ぐっと風トイプードル寒くなりました。

これで寒気が流れ込んで、きょうは太陽キラキラ冬晴れになったんですね
 
きのうは気象キャスターネットワークの総会と懇親会キラ

SKY TREEスカイツリーと厩橋が見える素敵な会場にこ

インスタみずたまっぽく撮ってみたぽけ~



乾杯もインスタみずたまっぽく撮ってみたぽけ~




日本酒の差し入れもにへ音符




毎年一緒に楽しく飲めるのが楽しみな鈴木秀美さんキラキラ2。後ろの飯沼さんのほうが明るいひゃ~・・・(笑)。




NHK組hi*、いつもここでしか会えない福田予報士が欠席汗アワワで、斉田予報士とキラキラ




NHK富山の木地智美ちゃんキラキラ2と、NHK甲府の石榑亜紀子ちゃんきらきら


金沢の池津予報士キラキラ

コチラ私が仮に入ったけど、NHK福井の予報士さんが加わって北陸3県チームになりますように音符(福井の予報士さん、どうぞお見知りおきを万歳キラキラ2)。

2次会は肉バルという案内でしたキラん?えっコチラ

バル…ひゃ~・・・まさかコチラ  でも立食パーティのあとにはコチラ嬉しいお座敷でしたwa-i…☆


お鍋までしっかりいただいてくま、きょうも元気に起きられましたウインク

これから勉強会ですゴー
 
写真、また新しいのをもらったら追加しますsao☆
追加しました