お昼ごはん…ぽけ~



ひょんなことから顔文字

とんこつラーメン驚き

伊藤みゆきさんから、さらにお友だちが拡がりラブわーいグアムグアム歴の長いひとみさんに連れていって頂きましたつながるうさぎカナヘイきらきら

…わたし、前も書きましたが、自分の意思で「パンケーキ食べたいラブキラキラ」とかが無いんです(誰かが食べたいなら全然構わないし、美味しくいただきます音符)。

地元の人がいま食べたいものを一緒に食べられる方が嬉しいにこきらきら!!

亜友未単に主体性がないのかひゃ~・・・青スジ涙

ひとみさんとは趣味が一緒で、これからも連絡とりあえそうです😍


きのうまでより晴れましたキラキラ







いま日没晴れサッ

夕日は見えませんでした汗