なかなかお返事がかけなくて、

心苦しいなぁガーン…と思っているうちに年が明けてしまいましたビックリ青スジアワワ

でも、きのう、思いのほか資料作りがはかどったので万歳音符

ちょっと時間ができましたsao☆wa-i…☆

年末から今年に入ってまでのお返事書きましたThank you!

順不同で短いお返事ですが、いつもありがとうございますにこ

 

 

花Stardust☆彡さん、昨年から引き続きありがとうございますきらきら

花タケノバンブーさん、いつもステキな句とムシオ想いのコメントキラありがとうございます。私も五七五頑張ります!

花Shigekyoさん、巨人は大型補強過ぎて心配ですが、基本的に今年もジャビット応援します(最近ハマスタや神宮のファンサ―ビスに感心してますが基本はドームで)

花tomtom4678さん、いつも仙台の季節情報モミジありがとうございます!いつか光のページェント見たいです。それと久々にるーぷる乗りたい!

花hanamuraさん、再就職上手く行きますように応援しておりますくま!これからも笑っていただける大喜利がんばります!

花つぐみさん、今年も美味しいお酒白梅が飲めるといいですね。

花(^_^)vさん、毎日深いコメントありがとうございます。ラジオも聴いて下さっているんですね!職場にいたらその博識キラキラで色々教えていただきたいです。

花ヨシヨシさん、出初式大丈夫でしたか?長崎は西から崩れるときはいちばん先に雨降ることが多いですものね…雨

花たーつさん、毎日のようにコメントありがとうございますキラキラ。ことしもよろしくお願いします!

花自然愛好家さん、ジョウビタキ…名前は聴いたことがあったけど代々木公園にもいるんですねキャ!教えて下さってありがとうございます。

花なんば大阪さん、大喜利を関西の方に笑っていただけるならひと安心ですきらきら。今年も大阪いけるといいなぁ。大阪ドームで観戦もしたいです。

花かっちゃんんさん、ことしお餅食べてないword_shun01…もともとお雑煮のお餅は嫌いですが(笑)、お正月に磯辺巻きは1個くらいはたべたかったなぁ。

花月の女神にココロを奪われたゼウスさん、いろいろな名前でコメントありがとうございます!もういい歳ですが、瑞々しい感性キラキラは忘れずにいたいです!仙台寒くなりそうですからご自愛くださいね。

花ブルーローズさん、年明けに怒涛のコメントありがとうございましたsao☆!遡って読んで書くの大変だったでしょう…私もいろいろ振り返れて嬉しかったです。おかげさまで山口にもずいぶん詳しくなりました!

花松山太郎さん、私の誕生日は1月8日です。せっかくなので一か八かと覚えてください(笑)。松山は2年くらい前の1月半ばにお邪魔して紅梅梅がキレイでした。

花KAMIさん、ご無沙汰しております。北海道は夏の台風⇒12月の雪と例年にない地域で雨や雪が降っていますね汗。このあとの寒気にも気をつけてくださいね(今度は乾いた雪かな)。

花おーちゃんさんもお誕生日おめでとうございました↑。東京タワー、私もお誕生日に行ったことブログに書きましたね。冬生まれだと東京タワーの晴天率がイイですし。元旦は福袋買えました?

花草ちゃんさん、いつも読んでくださって&お誕生日コメントありがとうございますキラキラ

花茨城のおじちゃんさん、去年は水戸のイベントにいらしてくださってありがとうございましたみずたま!袋田の滝に行けたことで茨城もさらに身近に感じてます。

花へちゃくんのままさん、私がお役に立ててたら嬉しいです!是非この勢いで色々投稿読まれますように水玉

花hirokazuさん、初コメント&いつも放送を聴いて下さりありがとうございます、私はひらつかビーチパークキラキラ2が好きで、駅からの道も含めてたまに行きたいお散歩道です!

花ないとさん、1月8日生まれは昔は3学期の始業式だったのでお得感ウインクがありました。またいつか山口にお邪魔するかもしれません!

花さるたんさん、眠っていた冬将軍が目を覚まして本気を出しそうです汗。気をつけてくださいね。

花のぶ@新潟の月光蝶☆さん、ご投稿ありがとうございました。これからの新潟のお天気お知らせくださいゆき。

花Mr.Tedさん、うれしいコメントありがとうございます。きっとあと355日のうちにもっといいことがありますように雪

花ぶらり駒さん、ご自分のお部屋を3日もおそうじできたらきっと新たな気持ちで新年迎えられましたねキラキラ!(私は唯一の休み31日に4時起きで大掃除しましたが、棚がまだまだ…)

花ふくねこさん、タブレットでも楽しんでいただけるなんて写真撮ってて励みになりますキラキラ04。宮沢さんの野球データは奥深いので私も勉強になります!(巨人の話が誰とも出来ないけど(笑))

花Kazuo Ohashiさん、いつもコメントありがとうございます。おかげさまで良い年がスタートしましたレインボーほし

花imakiire2025さん、みゆ喜利たのしみにしてくださってありがとうございます万歳

花OYOTさん、すっぴんの気象情報は尺が短いですがそれでもお役に立てているのは嬉しい限りですぽけ~

 

この期間以外でいつもコメントくださっているみなさんも、

今回お一人お一人にはお返しできませんが、ありがとうございますアゲ

皆さんのお住まいのお天気などもお知らせくださるとうれしいですLOVE

天気を伝えるときに、その地域のコメントしてくださる方を思い浮かべることがありますアゲ

…こんな感じなので個別の天気の質問などにはお答えしかねますごめん

なお、コメントのアップ作業などはアメブロの方がしてくださっているので、

反映までに時間がかかったり、個別の宣伝や悪意などがあるなどと判断された場合には

カットされたりすることもあるようです。

 

前も書きましたが、

コメントって見た目は同じ文字なのに、

なぜか気持ちや様子が伝わってくるのが不思議ですLOVE

こちらはお誕生日プレゼントにもらったフラフープキラキラ

きのう組み立てて挑戦したら、きのうは40回くらいでしたが、

きょうは100回以上回せるようになりました顔文字wa-i…☆

子供のころ以来かなぁ…子供のころより回せるかもキラキラ

…フラフープってどういう状態が正解なのか、どの域に達すればいいのかわかりませんが、

雨の日も運動してみますsao☆

 

そして、きょうもプレゼントいただいちゃった…ありがとうございましたにこThank you!