1989年のきょうから平成スタート。
あなたもスタンプをGETしよう

そして私も新たな歳のスタートにへみずたま

前の晩は月月もくっきり見えていたけど、きょうは午後から雨雨でした。

東京は雨雨のままでしたが、甲信地方や関東の山沿いはゆき。雪。

 

注意山梨県と長野南部に大雪警報が出されています。

注意甲信地方、明日の明け方にかけてまださらに雪が積もる恐れがあります。

ビックリマークしばらくは路面に雪が残ったり凍り付いたりするところもありそうです

明日以降のお出かけは無理のないように、交通情報もご確認くださいね

 

そして明日の午後には本州の日本海側各地は雨や雪

成人の日からはしばらく冬型の気圧配置、寒い日が続きそうです

 

あす早起きの方はぜひ、マイあさラジオキャバイバイ