朝は暗雲曇ってたけど、お昼食べてたら急に青空晴れたラブきらきら!!



パスタセットキラ



一緒に食べたのはまいちゃんキラキラ晴れたので外でカメラ撮りましたhi*キラキラ



撮れた写真見て「カナヘイうさぎ楽しそうキャ」…って話してるところが楽しそうカナヘイきらきらだったてへぺろうさぎ

 

まいちゃんはこれから仕事ですが、太陽晴れた日曜日、この辺りは人が少なくて、

もう門松年が明けちゃった絵馬ような穏やかさが漂ってましたほっみずたま

 

きょうは高気圧に覆われて、晴れたところが多くなりました。

 

でも、明日は西から雨。

 

お天気は穏やかでしたが、年末に向けて、やらなきゃならないことがたくさん溜め息

さ、このあと頑張ろうくま

 

メリークリスマスサンタさんmomi2*感がなかったなんと

前に渋谷のスクランブル交差点を走ってたぴかピカチュウと、

IMG_20161225_160044523.jpg

ハチ公ファミリー前ではしゃいでたぴかピカチュウをキラ

_20161219_102507.JPG

 

では、あすから今年最後の1週間、よろしくお願いします万歳