きのうは16時半にパンダ上野で待ち合わせ。

ちょっと前に比べると、16時半が明るいなんと

我が家の近くは16時半に「夕焼け小焼け」的な音楽♪が流れるんですが、

その時間の空が、最近は明るいんです目ひらめき電球

11月末は16:28だったのが、きのうで16:32でした

 

 

まだコチラ日の出はもうちょっと遅くなっていきます。

最も遅いのが1月1日からの6:51です

コチラこの写真の雲は、きっとコチラ千葉に雨雨を降らせていたものでしょう。

コチラ雨雲レーダーで関東東部に南北方向の雨雲があります。

午前3時ごろは東京に雨を降らせました

(タクシー乗っててえっ雨雨が降ってきてびっくりしたビックリ吹き出し

 

コチラ西の方は雨雲雨がまとまっています。雨を降らせる低気圧は日本海で発達ダッシュ

 

昨日も書きましたが、

注意まず南風が全国的に強まります(すでに西日本や北陸は強いかな)。

気温が高くアゲ、「まるで春一番!!!!!!!!!!!!!」というような状況になりそうです。

 

コチラ今朝の気温、陽射しが無くても強い南風アゲで気温が上がります

 

 

そして夜までには広く雨雨横殴りで降ったり、落雷・突風・激しい降りに気をつけてください。

北海道は湿った雪ゆき。で、あすにかけて大雪や猛吹雪の恐れ。

 

とくに低気圧が発達しながら近づく北陸・東北・北海道は大荒れ風、海は大しけ波

 

ビックリマーク雨や雪、風で停電や交通機関が乱れる恐れがあります。

ひらめき電球早めに備えるようになさってくださいね。

 

そして雨雨のあとは気温が低くなりますダウン

西日本や今夜から、東・北日本はあすの夜には寒くなります風トイプードルのでご用心ください。

 

昨日の夜は忘年会きらきら。あまりにも盛り上がって、終了時間を忘れてしまいました!!!!!!!!!!!!!

 

ゆず?冬至だということも忘れて焼き鳥!!!!!!!!!!!!!亜友未汗

 

 

 

 

でも、「ぎ「ナコツの唐揚げ」食べました(笑)。

 

昼間に行った神社お参りのことはまたあとでアップしますキラキラ04

 

みずたま今朝の大喜利momi2*

IMG_20161222_083940516.jpg

…心の闇が出てしまったようです亜友未 青スジ