きのうの東京タワー東京タワー、ふもとのノッポン弟ノッポン兄ノッポンまでちゃんと入れ込みましたにへキラキラ

ん?どうして東京タワーに行ったかというと顔文字

 

 

午後、六本木で舞台を見ましたキラキラ2。終演後、外に出たら!!!!!!!!!!!!!目の前の六本木ヒルズの手前に、

ちょうどいい具合に…顔文字ひらめき電球亜友未

 

コチラ東京タワーが映ってたんですにこキラキラ

まだ遅い時間じゃないのにライトアップしてたのでキャ

帰り道に東京タワー経由でコンバース(紫)歩いた次第です。

 

そして、今朝6時半ごろ。西の空には沈みゆく満月東の窓からは筑波山が見えました。

 

いい朝ですハート

 

 

けさまでにすっかり寒くなりました寒い

 

京都では初氷を観測してます。海沖縄や奄美もグッと気温が低くなってますウキャー!

 

そして雪初雪前線は山陰まで南下しましたゆき。

きのうから今朝までに雪福井・鳥取・松江で初雪

24時間降雪量は、鳥取大山で32㎝、新潟津南町で30㎝など雪山山沿いから増え始め、

秋田6cm、米沢13cm、富山2cmなど都市部でも雪が積もっています。

 

残念今回の寒気は、今夜からあすがピーク。

このため、まだ日本海側はこのあと雪ゆき。が増えたり、太平洋側もトイプードル寒さが増しそうです

ダウン最も気温が低いのは、日本海側が明朝、太平洋側は土曜朝の予想です。

 

(そのあとはまた気温が上がる↑予想です!!!!!!!!!!!!!えっ…昨日も書きましたが、今朝は放送でもお伝えしました)

 

くま先週に続き、きのうも杉村ちゃんと観劇わーい。その前にチキンライス食べました。

コチラコチラ。好きな要素しかありませんにへ。大好きなひと皿ですにこ

観たのは、コチラコチラの「クロスハート」。先月はライブバージョンに行って、今回が本編音符

みんな歌も踊りも素晴らしいニコキラ

そんな中にチラリと、優馬くんが 魚くんをほのめかすセリフも入っていましたえ?なんと

終演後、観客の方々が「優馬くんの踊りがうまくなったぽけ~wa-i…☆」「屋良っちはやっぱりすごいよねにへみずたま」と口々に話していましたが、私もそう思いましたコチラ

会場のお隣にはスヌーピースヌーピーの館がありました。

 

 

そして東京タワー東京タワーのふもとにはサンタサンタバージョンのノッポン兄ノッポン弟のっぽんと、

Dr.ヒルルク海賊旗。ワンピースのスノードームキラキラ(好きな方は是非くま、映像も流れてましたよ)

 

まだこのころはそれほど寒くなかったグッド!ウインク

 

この時間に渋谷にいれば、青の洞窟見られるんだけどなぁガーン

 

きょうの大喜利キラ

IMG_20161215_092304729.jpg

 「みゆぎり」だけを繋いでYouTube(白背景)下さる方、ありがとうございますつながる花1

先日みたら、編集もしてくださっていて、たくさんバージョンができてました気合いピスケ

…聴くと、楽しそうに仕事してますねつながるうさぎ(本業も頑張ります)てへぺろうさぎ