ビックリM 東京スカイツリースカイツリーがぼやけてる…これはさかさまの空みずたまです。

コチラ池に映ったスカイツリーです。
こちらが本物コチラ

曇っているので、全体的に白っぽい空。

桜桜の葉っぱが街灯で輝いてましたキラ

昨夜遅くから今朝にかけて関東に雨を降らせた雲天気は東に抜けましたバイバイ

でも、まだ次の雨雲が西から進んできます

 

低気圧が二つ連なっているので、コチラ西の低気圧が夜に雨をもたらす予想です。

 

 

雨夜は雨脚の強まるところもありそうです。

 

あすは雪の結晶冬型の気圧配置

あさっては冬型が緩んで、そのあとまた次の雨…と来週も天気は周期的に変わる予想です。


先週、野球野球の取材を長く続けてらっしゃった記者の大ベテランの方とお会いしました万歳

 

お魚がおいしいお店ですきらきら

野球が大好きな人の集まりでしたわーいみずたま



私がテレビや球場で見ている部分なんてほんの一部ひらめき電球ですが、

そんな私の話も穏やかに聞いてくださりわーい、知らなかったお話もたくさん聞けて…ぽけ~wa-i…☆

昔から野球が好きでよかったなハートblue…と
来シーズンが楽しみになりましたくま