先週の金曜日、仕事が終わってからこちらコチラに向かいました溜め息

これに乗るためです。2009年に初めて乗って(コチラコチラキラキラ、予報士としての心構えが変わりました顔文字キラキラ

今回は晩秋木枯らし…もうちょっと早ければもみじ紅葉がキレイだっただろうなしゅん

コチラこの車両はトイプードル寒そうなので…

コチラコチラのリラックス車両に。

まだ天気が解らないうちに予約したんですが雨天気の神様が晴れにしてくれましたわーい

快晴キラキラですわーい

もう雪冬の眠りにつく前の山ですしゅん

 

座るならどちら側がイイですか」と訊いて、進行方向右側にしたんですが、

景色はいいけど太陽太陽がまぶしい。カメラ写真が撮れないくらいの太陽陽射しでしたキャッ☆

 

この写真コチラは左側に移動してカメラ撮りましたキャえへへ

 

エメラルドグリーンに心も洗われますキラキラ

欅平駅到着↑標高は599mだそう。高尾山くらいなのか…ぽけ~

記念撮影sao☆wa-i…☆

コチラ私の背後の谷の向こうには…

雪山雪山が見えました。

まだ残ってた虫食いもみじ紅葉と川原川の流れ。

葉の落ちた木の向こうに勢いよく落ちる滝ドシャー

耳川の音も大きいです。

帰りの列車。標高443mの鐘釣駅の看板には、え?ひゃ~・・・シカやゴリラのお面が(ビックリ笑)。

行きに撮れなかった写真が色々撮れました。周りより早く雪山雪化粧する山も見えました音符

キレイな虫食いもみじ葉っぱ。

仏石

猿サル専用のつり橋コチラ。手すりがないどよーん・汗青スジ

こういうの渡れる運動神経の人、ホントに尊敬しますきらきら(人は禁止渡れませんが…ガーン

 

ダムの向こうの丘のも見えました目ハートgreen

宇奈月駅に戻ってきましたみずたま

カメラ記念撮影スポットみずたま

もうたいよう太陽が山の向こうに隠れてしまいましたチラトワイライトです。