富山の朝きらきら!!

ちょっとの晴れ間キラキラ3がオレンジ色に。


雪山雪化粧した山の向こうからスポットライト顔文字



ビームMみたいなんと



小鳥🐦みたいな晴れ間


一瞬太陽太陽と空青空に会えましたわーい



いまはまた曇り空ですしゅん




きのうのシンポジウムキラキラ
温暖化が進んでしまった場合の富山県内のゆき。雪の降り方や、
これまでのゆき。雪の量の推移、
雪山山の雪の量と天気雪雨雪の境の変化…など、
非常に勉強になりましたきらきら

会場もすでに満席+前日の告知キラキラで、さらに多くの席が埋まりましたにこキラキラ2
みなさん、大きく頷いてメモメモを取り…こんなにほぼ全員が真剣に聴いてくださるハートyellow会場は初めてでしたラブ

特に、NHK富山の木地智美キャスターが話すとニコ、まるで娘さんやお孫さんを見守るような優しいお顔(*'∀`*)vになってらっしゃいましたシャボン玉


ラジオラジオも聴いてくださってる方も多くいらっしゃって嬉しい驚きでしたビックリsao☆
…でも「大喜利が面白い万歳」との声もチラホラん?亜友未
最近、天気予報より大喜利ほめられる方が多いウキャー!ので、天気予報も頑張りますかおキラキラ