天気雨粒…水玉

 

きのうから予想されていたように、7時~8時の関東は雨ザーザー降りの雨でした汗

昨日の夜コチラは西日本が中心だった雨の範囲は、けさコチラ東日本に移ってきました。

 

 

関東には「止む前」の最も強い雨雨エリアがかかっています。

そして温度計気温が低いウキャー!

東京の9時の気温はまだ8.2風強めの北風+雨雨で、体感温度は相当低そうトイプードル

コチラチラッと見えてるたいよう東海地方の気温とは大違い!!!!!!!!!!!!!亜友未

 

九州~東海はすでに青空晴れてきています。天気雨の範囲はこのあと北上アゲ

 

北海道では今夜から明日の午前中は雪ゆき。になりそうです。ビックリマーク新たな積雪にご注意ください。

 

この雨雨(雪雪)が止んだら、たいよう小春日和がやってきます

ひらめき電球西の方は今日からわーい ひらめき電球関東以北もあすは今日よりもぐっと暖かくなりそうですウインクキラキラ

日曜日もたいよう晴れる所が多そうですキラキラ

 

コチラの写真は前回の小春日和みずたまカメラ撮ったもの

 

 

コチラコチラ以上2枚はさかさまの空シリーズ3heartです。一枚目はお堀コチラ

 

2枚目は丸の内のビル群ですコチラ

 

水玉水面に映る…といえばコチラコチラですね顔文字

 

この先の日比谷公園の脇の通りで…コチラ

 

桜03発見顔文字

 

 

 

小さな春キラキラが増しましたsao☆wa-i…☆