きのう夕方の月島・もんじゃストリートみずたま

商店街高層マンション夕焼けがイイ感じだなぁとカメラパチリ。

もんじゃ焼きが食べたくなったキャけど、2人以上じゃないと食べたい味が食べきれないひゃ~・・・から、是非、誰か誘って近々行こうっとhi*音符

 

コチラこの写真は、夕焼け…というよりもちょっと雲間から太陽が顔を出した目という状況だったので、きょうは午前3時ごろから雨雨

 

西から進んできた雨雨雲は順調に東に抜けつつありますGO

 

すでに8時の時点で九州や四国はたいよう晴れ間が戻ってきました

南の雨雲とは別に雨北陸や東北に雨を降らせているのは、

上空の寒気に伴う雨雲です。

コチラ気象衛星画像をみると、黄海や日本海側の一部に筋状の雲が現れています。

 

今夜にはコチラ高気圧が張り出してきて、冬型気味の気圧配置コチラ太平洋側は星空晴れる予想です。

 

 

富士山富士山はずっと氷点下の気温、そして青森の酸ケ湯でゆき。6センチの積雪など、

東・北日本の高い山は山頂で雪が降っているところもありそう。

次に太陽晴れたら、富士山雪をいただいた山が見えるかもしれませんね顔文字

⇒書いてる間に早速便りが…目wa-i…☆

   前橋から浅間山、宇都宮から男体山雪山初冠雪です。

 

太平洋側は星空夜間に晴れるので、ビックリマーク明朝にかけては冷え込みます↓寒い

今朝は雨雲の布団がかかっていた地域も多く、昨日ほどの冷え込みはありませんでしたホッ

ビックリマークあすはまた昨日のように↓気温が下がるところも多そうです。

ひらめき電球あす以降、関東⇔九州はたいよう天気の大きな崩れはありませんが、

金~土をピークに寒い冷え込みが強まります

 

紅葉キレイな紅葉紅葉には期待したいところですぽけ~

 

きのうは紅葉郡山の紅葉をご紹介しましたが、きょうは紅葉ソウル編

 

地下鉄に乗って公園に向かいましたGO。この路線は新しいようで、駅もキレイキラキラ

コチラ旧ムシオです万歳

 

ホームドアが透明で電車が見やすい。9号線SUBWAY有楽町線みたいな色です。コチラ

 

降りたのはヨイド駅キラキラ

ひらめき電球ここは金融の中心だったり、国会議事堂があったりするエリアのようです。

 

ソウル市内はオブジェがたくさんありますねコチラ

 

月見ススキ…秋らしさを感じます音符

 

ヨイド公園くま

 

緑の向こうにビル…日比谷公園みたいな感じでしたうさぎ

 

日本だとカメラ写真の撮りっこになりますが、

韓国の人は自撮りが得意キラキラのようなので、たいてい私が撮ってもらう一方です?亜友未ありがとう

 

 

赤い葉っぱみずたま

赤い実みずたま

 

お昼休みが終わったら、ほとんど人がいなくなってしまいましたなんとword_shun01

 

桜03桜の葉っぱかなわーい

 

ハートgreenハートの形はカツラの葉

  

 

韓国の人は連れ立ってご飯を食べるのが普通のようでボッチ飯はほぼ無い!!!!!!!!!!!!!ようですが、

私は独りでひなたぼっこしながらコチラをコチラ

 

韓国は、ホントにマカロンカフェが多い…日ごろ私はあまりコーヒー入らないので新鮮ですキャ

 

 

空いていたので、トレーニング器具も使いたい放題万歳キラキラ

 

カラスサイズの鳥が何羽かいました顔文字