土曜日の来賓報告ですキラキラ3…といっても大それたものではないのですが(えへへ笑)。

 

まずは昼間にいつものコンバース(紫)お散歩コースをひと回り。

 

東京は暗雲曇っていたようですが、コチラさいたまはこの青空青空キラキラ04

 

空の広いこの場所ハートで、目上げ上げ空雲を眺めつつ散歩するキラキラのが昔から好きでした音符

 

稲のひこばえみずたま。 

コチラこの状態を穭田(ひつじだ)というってリスナーさんからのお便りで知りました。

 

また稲お米ができてる?

休耕田がコスモスコスモス畑顔文字キラキラ

 

コチラシンムシオキラ

 

風強い風にゆさゆさ揺れていましたキラキラ

 

こちらはkaki☆☆がすごいなんと

つややかだった柿若葉も太陽汗夏の暑さを経てダウン落葉の準備しゅん

 

中学校の70周年記念式典きらきら

教頭先生がラジオラジオを聴いてらっしゃったようでお招き頂きましたうさぎキラキラ

コチラ花柄の袋の中には、校章の焼印どら焼きドラヤキどらえもん

 

式典後、みんなで外に出てふうせん風船飛ばしGO

 

カウントダウンしてわくわく

 

風船飛んだ顔文字アゲ

 

わーい

ぽけ~

sao☆

…と曇り空に小さくなるまで見送りましたte

 

帰り道、慈恩寺観音へお参りキラキラ

 

屋根がキレイになっていましたきらきら

 

すると、モンスターボールピカチュウポケモンポケストップをやっていたらしき男性が私に近づいてきましたなんと

伊藤みゆきさんですか?

ん?どこのモンスターボールポケモンマスターが話しかけてきたのか?なぜ名前を知られてる??

と思ってすぐビックリM中学校の同級生わーいと判りましたキラ

卒業以来30年ぶりなんと

ギターが得意で「(超定番の)禁じられた遊び」を上手に弾けてた彼は、

高校時代にクラシックギターの全国大会で3位になったり、

意外なユーチューバーだったり…と絶対話が尽きないだろうキャ活躍をしていました音符

私のラジオを以前から聴いててくれたそうですThank you!

でも、思い返してみたら、

ラジオの感想の第一声が「大喜利、面白いよねだった亜友未!!!!!!!!!!!!!。気象予報士ですから(笑)。

今度、2年前から再び交流を持ててる同級生と3人で集まることに。

やった~、同窓会の人数が2年で1.5倍になったwa-i…☆

小中の友達とずっと続いている人と、さっぱり途切れている人、どちらかなら、

私は完全に後者です。

当時は解らなかったけどひゃ~・・・中学生ってまだまだ人生のスタート地点腕だったから、

それからのほうが色々ですものねみずたま

こうやって自分のことも友達のことも振り返れるっていいな~キラキラ

…といいつつ、数少ない地方のポケストップスポット…モンスターボールポケモンやりながら話してたことに時代の流れも感じます(笑)

 

そのあと私もアメアメをゲットするためにたくさん歩きましたくま

日没ごろはとても怪しい空雨。 土曜日は空の表情も様々でしたsao☆

 

載せるの忘れてたなんとスタンプご朱印ですみずたま