コチラ夕陽のようですが、朝日です太陽

コチラ時ごろに撮りました。

 

6時15分の放送が終わったら、コチラ太陽はすっかり眩しくなってましたなんと

 

の空、高いところには細い月

西の空には頭の白い富士山富士山がうっすら見えました。渋谷でも初冠雪ウインクキラキラ

万歳甲府気象台からはもっとしっかり見えたことでしょう。

富士山の初冠雪が発表されました。平年より26日遅く、1956年と並ぶ最晩記録です。

 

昨日も朝はたいよう晴れていましたが、昼間は暗雲寒々しい曇り空寒いでした。

午後はコチラさいたま新都心でお仕事、雨細かい雨も降っていて切ない気分になりましたガーン

 

昨晩の雨雨が比較的暖かい空気を残して止みました。

今朝の気温は、昨日より大幅に高くアゲなりました

 

6時の気温新潟で昨日より11度高いアゲ13.2度。軽井沢15度高いアゲ13.3度でした。

 

昨日雨を降らせた前線は遠ざかって、今日の昼間は晴れや曇りの予想です。

西日本は昼間に一部で雨にわか雨。太陽晴れる所は25度前後の予想です。

  

 

ひまーり東京も25度の夏日汗の予想です。

朝6時の気温が13度くらいですから、昼間の25度用の服では寒いし寒い

たいよう太陽が傾いたらまた半袖では肌寒く寒いなりそうです。

 

さすがに10月下旬ともなると、半そでで過ごせる時間は短いseiので

服装を上手く調節なさってくださいキラキラ

 

北海道上空に新たな寒気が流れ込む影響で、ビックリマーク昼前後から大気の状態が不安定。

コチラゆき。夜間に雪が積もるところもありそうです。ご注意ください。

 

B☆B札幌も昼間は気温が上がるアゲけれど、ナイターが終わるころには寒く↓なっていそうです。

 

…そうです、きのう亜友未うっかり野球を観てしまったら目ビックリマーク

大谷選手のサヨナラ万歳↑まで見守ってしまいましたなんと。睡眠不足です雨

 

ココまで来ると、どちらを応援するというより「なるべく長く野球を観ていたい」と、

第7戦まで続くことを願ってしまいますぽけ~

広島も土日はたいよう晴れる予想なので、札幌で決めなくても天気的には大丈夫そうですうさぎ

 

その広島、20年ぶりくらいに訪ねたら、全体的に赤いえっ とびっくりしましたひゃ~・・・

駅の看板!!!!!!!!!!!!!

電車!!!!!!!!!!!!!

駅の看板!!!!!!!!!!!!!

フェリー乗り場!!!!!!!!!!!!!

 

…ということで宮島に行ったのですが、神社厳島神社などはまた追ってくま

 

広島駅には路面電車で戻ってきたら、え?顔文字

普通は「秋冬ファッションキラキラ」か「ハロウィンハロウィン」風の展示をしそうな駅ビルのショーウインドーが、

IMG_20161026_063051162.jpg

…赤いまさか

広島東洋カープカープ女子の着こなしに。

 

改札も赤いビックリ吹き出し

ピッMとしたら、料金だけでなく野球魂も吸い取られそうな関所です(笑)。

 

…そんなこんなで、帰りの新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線は ビックリMまさか

広島東洋カープカープ祭りにしてみましたウインク音符