hi*ソウルから戻ってきましたキャキラ

 

出発時は暗雲曇り空しゅん

 

ソウル上空コチラ うさぎいろいろと楽しい思い出、ありがとうございましたありがとう

 

逆光気味でしたが、紅葉紅葉がきれいでした音符

 

飛行機雲の上に出始めてアゲ

 

青空雲の影を下に見るようになりましたぽけ~

 

ゴジラ映画映画よりもコチラこの画面を見るのが好きですわーい

sei職業病でしょうか雨(笑)。日本海上空11000mマイナス46度コチラ時速Mがスゴイ

 

東海地方付近で雲がきれてきました太陽

 

きれいなブロッケン現象が見えましたsao☆wa-i…☆

 

富士山富士山の向こうに高い峰が見えました。中央アルプス?

 

目ダウン下を見るとなんと…地図を確認したら、大島より南の利島キラキラのようです。

海海越しの富士山富士山キラ

 

 

内房の工場工場上空、煙突煙が南に流れています。風風、強いようです。

 

月も見えていましたキャ音符

 

…と、あっという間の1時間40分吹き出し、ずっと外の写真を撮ってました目カメラ

 

お食事を運んでくださったCAさんハートblueが、その様子を見て「気象関係の方ですか?」ひらめき電球

 

…やっぱり怪しまれるほど写真撮っちゃってたな汗青スジ、と思いつつ「はい。」と答えると、

「もしかしてラジオNHKマイあさラジオの伊藤みゆきさんですか?」と、

さらに突っ込んだ質問がビックリ驚き

 

TVテレビの気象キャスターさんなら「顔文字きらきら」と

見た瞬間に認識キラキラされることもあるでしょうが、

ラジオラジオなんてまず知られてはいないおすっと油断して飛行機青空雲の写真をカメラM激写してますahaha*

 

なので、この展開にびっくり驚きまさか

 

桃そのCAさんは早番の時にマイあさラジオを聴いてくださっていて、

天気予報での季節の話などを機内アナウンスの参考にしてくださっているキラキラとのことひらめき電球

 

学生の時、CAさんのお仕事はとても大変そうDASH!だけど、あの機内アナウンス放送だけはやってみたいなニコきらきらと思ったことがありました。間接的に、小さな願いみずたまが叶った気がして、

偶然の出会いがうれしくなりましたニコ

 

耳お声だけなので、実際にお会いできてうれしいですキラキラ」とCAさんも喜んでくだいましたが、

こんな時にすっぴんで飛行機に乗ってなくてよかったほっとホッとしました。

 

 

夏休み最終日、まさかのところで「明日から頑張ろう」と元気をいただきましたぽけ~

明日からよろしくお願いしますほっアゲ