hi*飛行機機内食は、朝カレーなんと
朝9時前に…JALさん、攻めるなぁ目ひらめき電球


毎朝9時ごろにお腹ペコペコでガッツリ朝ごはん食べられる上げ上げくまのは、5時からしゃべって働いてるからだなー顔文字と解りました(笑)。

さすがにきょうは「軽食でイイですキラキラ2」と思いましたアワワ

羽田空港の空コチラ




スカイツリーコチラ



ミッキー夢と魔法の国ミニー



23区から多摩に出たら太陽晴れてましたきらきら!!




富士山富士山は頭を雲の上に出し…




富士山肩まで温泉お風呂につかってるみたいにこ



飛行機飛行機のブロッケン現象、また見えたぽけ~wa-i…☆




高い山は紅葉紅葉してるようです




典型的な扇状地顔文字



若狭湾琵琶湖が近いなんとキラキラ



山陰沿岸きらきら!!




日本海


韓国は紅葉紅葉が早いようです



いま、空港でバス待ってますキラキラ3

どうやらEXILEのTAKAHIROくんがこれから来るみたいで、お出迎えが賑やかでしたキラキラ

バス乗り場では、
友達がハングルで送ってくれたスマホの文字を見せて、
みなさんに優しくしてもらってますラブキラキラ

文字も読めず、挨拶しかできない国に独りアワワって初めてだー驚き
…あ、独りで海外渡ったのも初めてだ顔文字
初めてのおつかいみたい(笑)。

韓国も太陽半袖で大丈夫ですぽけ~wa-i…☆