満月前の土曜日の月月見

ほぼまん丸でしたニコきらきら


この月、コチラときどきを彩りましたキラキラ



雲もイイお仕事アオキラをしてくれますキャアゲ

コチラ夜空よりも、素晴らしかったのが…


コチラコチラsao☆ハート


日の出夕陽を見に行ったら、芸術的な写真(って自分で言うのもナンですが…汗)にsao☆wa-i…☆


tanpopo☆☆タンポポの綿毛と万歳ハート


最後は真っ赤に染まって、星空夜になりました。


この海は山口の仙崎


仙崎に行った目的はコチラコチラの…にこハート

キラ仙崎イカわくわくラブ



イカが美味しい宿に泊まりましたhi*

ハートyellowイカのお刺身サザエのお刺身わーい



サザエのお刺身はコチラこれで一人前980円なり顔文字




イカは、お塩とレモン汁で食べるのが好きで、用意して頂きましたありがとう

コチラこの食べ方、先輩も気に入ってくれましたし、オススメですひらめき電球


天ぷらも、天つゆよりお塩派です。



お刺身のミミアシメラメラ焼いてもらいました。



夕食メニューも美味しかったぽけ~
新鮮なお刺身キラキラ2


シラス丼キラキラ


もう食べられないよー豚というくらいお腹いっぱいですきゃ

でも、次の朝になると、えっん?ごはんおかわり上げ上げしちゃうんですよねビックリアワワ(汗笑)


コチラこの月は満月の翌日、きのうの月満月


新幹線からお月見しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前月見