きのう、ステキな飛行機の影カメラ撮れましたsao☆キラキラ3


きのう午前中に乗った飛行機ラブ



羽田空港はこんな空コチラ青空晴れてきたところですわくわく





映画シンゴジラ映画ハドソン川の奇跡を観て初めて飛行機飛行機に乗ったので、
目「東京湾上空から多摩川にかけて」とか目「非常脱出ビデオ」とかをマジマジと見ました汗ひらめき電球

モヤモヤした空の上には、濃紺のクリアな空キラキラ


高気圧のはじっこ辺り
入道雲もくもくした雲は広がりません。
ひらめき電球一様に広がる層雲です。

だんだん高気圧の中心側に来たら、
顔文字下が見えるようになってきましたぽけ~



ひらめき電球上から見た巻雲



そのうち、コチラ飛行機の影の周りに虹色虹



だんだん高度が下がってダウンきたら



え?地面に何本も影ビックリ吹き出し



ひつじ雲…いわし雲かな?の影ですコチラ



着陸前には、灰色の帯状に「汚れた空気の層」が現れました目ビックリマーク

飛行機が飛んでるところは、フレッシュみずたまな空気の層でした音符


…もっとカメラ撮ったたので、また追記するかもニコ

私が飛行機飛んでたころの雲画像コチラ

コチラもやもやした関東付近からクリアな部分に進んだんだなーにことわかりましたニコニコひらめき電球