きのうのレポを残しときます。

きのうは東京ドームで初めてアイス3131アイスを食べましたhi*

え?野球観ながらアイスって?…と全く興味が無かったんですが、

きのうは冷たいものが食べたくてにこ。ポッピングシャワー美味しかったわーい

 

きのうは王手だった横浜 応援がますますヒートアップ腕

 

 

先発は田口投手コチラ 初回はロペスにヒットを打たれながらも筒香選手を抑えましたわーい

 

2回は2本のヒットで1-3塁になって、ややピンチなんと。坂本キャプテンも駆け寄りますキラキラ

 

でもその後、今永投手の打席で…汗え?!!!!!!!!!!!!!アワワまさか 低めのボールを小林捕手も後逸汗

 

残念な形どよーん・汗で先制されますあらま

 

1点もらったスターマン今永投手、3回裏まで打者9人全員ヒットを許さない好投キラキラだったけど、

 

2アウトから2巡目の1番打者コチラ坂本選手ビックリahaha*わーいぽけ~

打ったMホームランsao☆sao☆ 2日連続わーい

 

ワーイニコくま

同点吹き出し ありがとう キラキラキラキラ

IMG_20161010_095616262.jpg

最近の坂本選手には、応援席から「惚れてまうやろぽけ~」の声があちこちから聴こえます顔文字

何年か前のCSは打率1割切ってたのにどよーん・汗、今回は7割超hi*

確かに私も最近はカッコいいな~みずたまと思うようになってきましたウインク音符

 

その後試合はサクサク進み音符

 

8回は1番からキラキラ。3巡目のジャビット坂本選手が交替したスターマン三上投手からヒット顔文字吹き出し

 

2ベースヒットsao☆

 

送りバントで3塁わーい

 

当たってない阿部選手を敬遠…えっなんとまさか

ん?私がラミレス監督だったら、敬遠しなかったか、満塁策でギャレットと勝負したかもキリッ!

 

…でも、スターマンヨコハマは結果を出してる長野選手と勝負してGO、結果、タイムリーsao☆

勝ち越したわーいwa-i…☆

 

8回からマウンドに上がってたジャビットマシソンが9回も登場キャひらめき電球

15木村正太(2010~)澤村劇場青スジを回避できたことで顔文字、周りの巨人ファンの人は大きな拍手万歳を送ってました。

 

これが功を奏し、1点を守り抜きましたホッ

勝ったーわーいwa-i…☆

 

コチラヒットが少ない…若手投手同士のジャビットスターマン投手戦野球ボールでした。

この日はスターマン横浜ファンの人が早々に帰りました溜め息が、あまりの人数に階段が大渋滞汗

なので、コチラ写真撮ったり歌を歌ったりして、

IMG_20161010_095601597.jpg

ひらめき電球電気が一部消されるまで、球場を満喫してましたにこキラキラ

 

これで今日もジャビット試合できますわーい