きのう、東京ドームを出たら空がコチラこんな色でした顔文字ナント!

 

ようや太陽く晴れてきて、夕焼けが見られましたほっ音符

 

メリーゴーランドメリーゴーランドの電飾キラキラにも負けない鮮やかなオレンジ色の雲。

 

夜には月上弦の月もみられました万歳

 

夕焼けの翌日は晴れ太陽…という天気のことわざがありますが、

けさの東京は暗雲曇り空割れハートえっ汗word_shun01

 

西から晴れの区域太陽が広がってきたのに、北東からは湿った空気暗雲が流れ込んでしまってます涙

 

日本付近に移動してくる高気圧関東付近には湿った空気を送り込む形になります。

  

 

このため、太陽関東が晴れるのは昼前後が中心になりそうです。

 

 

きのう前線が南下したあと、涼しい空気が流れ込んで、今朝は夏以降一番気温が低く鳴ったところも多かったです。

 

 

昼間晴れると、太陽陽射しが暑い(日焼けも注意)ですが、

陽射しが無い所や時間帯は風北風がヒンヤリします。

暑い汗のか寒い寒いのか…どっちが勝つ腕かは太陽陽射しや風風の有無によりけり

押し引きがありそうですから、服装を上手く調節してくださいねキラキラ

 

日曜日だけど野球ボールデーゲームだったので、野球が終わってからちょっと乾杯にこ

ジャビットユニフォームを着たまま入店したら、コチラミニビール1杯サービスでした。わーいwa-i…☆

 

お店のメニューに北海道フェアがあったので、 塩辛のせのジャガイモキラキラ

 

ラーメンサラダトマトトマト味は初めて食べたんですが美味しかったキャ。和風よりイイかも顔文字

 

ちゃんと、普通のsao☆でも乾杯しました万歳

 

あとで試合のレポをアップします!