来ましたハート、東京ドームかお



クライマックスシリーズ1stステージ初戦キラ



スターマンヨコハマは初のCSわーいともあって




まだ1時間も前から!!!!!!!!!!!!!



え゛!M立ち見が5列以上コチラアワワ




わたし、アウェイな席ですsei汗




セレモニーキラキラ2




国家独唱は加藤ミリヤコチラ



スターティングラインナップコチラ
ジャビット菅野投手じゃなくてマイコラス


CSということで焼肉弁当腕


栄養満点きゃキラキラ


こちらはスターマン崎陽軒おつまみ弁当キラキラ2



…と、ゆったりお弁当食べられましたが、
これがハマスタだったらウキャー!涙
雨ザーザー降りの観戦になったかも寒い


コチラ田町駅前、一時足首まで冠水ひゃ~・・・アワワ


でも、大丈夫にこアオキラコチラ


コチラタオルたくさん持ってきたから。

すでに一回グルグルキラキラ3できましたsao☆wa-i…☆