もう、皆さんのところにも届いていますか?コチラこの香りキンモクセイの花

 代々木公園のキンモクセイは満開ですキラキラ

 

 先週あたりから「あれん?」と思うようになって来たけどキンモクセイの花花は見えず、

今秋初めてキンモクセイの花花をみたのは今週初めの夜でしたコチラ

 

そして代々木公園わきの交番の柿が色づいてきてます。

 

今朝、半袖で外に出て、冷房の効いたタクシーに乗ったら寒いこと寒い

東京の最低気温は18.8度でした。東京は何度か20度を下回っていますが、

 

名古屋・大阪・神戸・和歌山は今朝にかけて初めて20度を下回りました。

仙台・新潟・前橋・宇都宮は15度を下回り、根室・函館・盛岡・軽井沢・奥日光は10度を下回りました

 

ひらめき電球東京、昨日の6時の気温と湿度は24.4度・94だったのに対し、

                 今朝は19.6度・64

ichou☆☆秋の空気に入れ替わったことが、気温湿度ともに下がったこと↓に表れています。

 

昨夜、前線が四国から関東の南まで下がり、きょうの太陽晴れは「秋晴れキラキラ」です。

 

 

でも、本州付近の太陽秋晴れは長くは続きませんword_shun01

今夜には西から前線が北上雨雨雲は甲信地方付近まで進んできそうですガーン

 

 

あすの昼過ぎにかけて雨雨が降りやすくなるでしょう。

 

あした、都内は運動会の学校も多いようで、かなり前から土曜日の天気を訊かれていて、

きのうは「 sss 」だったから良かったホッ…と思っていたけれど!!!!!!!!!!!!!トホホ

いまのところ「絶対中止」という降りでは無い分、開催に悩むかな…。

私も、てるてる坊主てるてる坊主作ったなぁキラキラ

小学校の時は、「どうしても今日中に開催溜め息」ということで、全校生徒で

雨の止み間に雑巾でグランドの雨水を吸い取らされたアワワ・・・こともあります。

 

どちらかというと、日曜日が太陽晴れそうです(東京は信頼度もAにこ)。

 

ビックリマーク週明けからは台風台風18号の動きにご注意ください。

 

さてさてキンモクセイの花キンモクセイが咲いたということは、

毎年恒例のあのイベントもやってきますsao☆わ~い

 

きょうは反省会が終わったら溜め息歩いて行ける北海道みずたまを満喫しますwa-i…☆

…きのう下見をしたら、トウモロコシは無くガーン、「詰め放題」のニンジンは本数制限ガーン

ホタテも例年より高めガーンでした。雨台風や大雨の影響出てるようです。

昨日も色々買いました音符が、きょうも飲んで食べて応援ほっ…につながりますようにきらきら

 

行ってきます腕

 

ひらめき電球あとで、「あとで公開しよう」と思ってタイミングを逃してたビックリあせる記事をアップします。

たぶん、台風などで忙しくなって公開ボタン押してなかったんだろうな青スジ。すっかり忘れてた。

2つあるので、あすにかけてひまわり太陽夏の気分でご覧くださいキラキラ