カメラカメラの画像をパラパラとみてて、顔文字見つけた1枚コチラ

3週間くらい前に撮ったものですハートyellow。   アレん!?汗空がゆらいでます

実は、これはさかさまの空池に映った景色きらきらだったんです。

 

こちらが見た目コチラハスの葉ハスの葉っぱが浮いていましたキラ

 

青空青空が恋しくてword_shun01、昔の写真たちを載せてしまいました(笑)。

けさの東京はコチラこんな感じの曇り空くもりぃ

空は澄んでいてキラキラ、遠くの山はクッキリ目見えますが、上空は曇ってますえーーーん

 

台風台風16号(から変わった低気圧)が東の海上に遠ざかったのに、

台風一過わーい太陽にはなりません汗どよーん・汗

コチラ高気圧圏内の北日本太陽晴れますが、

この高気圧からの湿った空気関東~近畿付近は雲くもりぃが広がってしまう予想。

台風から変わった低気圧も含まれる前線も太平洋に停滞しています雨

 

このため、雲が多くて所により雨雨…。

  

太陽晴れる北日本コチラは、コチラ今朝は冷えました寒いが、昼間は快適な陽気ニコキラキラ2になりそうです。

あすになると関東付近を中心に前線が陸地にやや北上傾向。

このため、あす旗秋分の日に太陽晴れるのは、九州や北海道と東北北部くらいの予想word_shun01

 

コチラ9月に入ってからの日照時間…全国的に少なめですえーーーん

次に広く晴れる太陽のは、土曜~日曜にかけてになりそうです。

 

昨日の午後は、先週も観た舞台「縁」を、またまた杉村ちゃんと観に行きましたひらめき電球

朝ごはん昼ごはん、ほとんど食べる時間無かったのでひゃ~・・・、夕方に栄養補給しましたsao☆

 

他にもあれこれ食べたのに、

お店出てから駅に向かう間に、二人して「顔文字あ、カレーカレー!!」と反応亜友未

カレー屋さんの香りにそそられるなんて、まだまだ胃袋に余裕があったようです(笑)。