昨日の夜遅く、真っ暗な夜空に宇宙の「星雲」みたいな雲が現れて…顔文字

しばらくすると月満月が顔を出してくれましたわーい

 

コチラ東京ではちょっと晴れ間があったようですが、その時間

西日本では局地的に発達した雨雲がかかっていました。

 

 

 

天気その雨の範囲が次第に東に広がっています。

吹き出し各地で非常に激しい雨を観測しています。

雨を降らせている前線と低気圧この低気圧はモト台風台風14号です

このため、注意あすにかけて各地で大雨に要警戒。

さらに台風台風16号が北上→向きを変える予想です。

今予想されているコースはだいぶ南北幅が狭くなり、

九州・四国・本州に近づく可能性が高くなっています

前線+台風…明日もお休みの方も多いと思いますが、

今後の気象情報にご注意くださいね。

 

こちらは真夏に咲いていたふじフジの花

奈良・興福寺南円堂。

藤棚のフジが沢山咲いていてビックリ、お話を伺ったら「ここ数日(当時)で急に咲いてきた」そう。

 

ひらめき電球今は五重塔と三重塔の一般公開中だそうですねキラ

 

スタンプ御朱印

コチラこちらは