東京、8時過ぎからザーザー降り雨ですアワワ

グランドも水たまり…窓の外も暗いですどよーん・汗

 

きのう西から進んできた激しい雨を降らせる雲

  

この時間は関東付近にやってきてます。

秋雨前線は引き続き、九州~関東の南岸付近で、

活動が活発ハッになるタイミングで雨雷雨が強まり、

そのあとはやや弱まったり離れると曇り時々晴れ晴れ間が出る所もありそうです。

コチラ台風台風14号は「猛烈な」勢力まで発達

あすには台湾とフィリピンの間の海域を西進する予想溜め息

石垣島や宮古島は波波の高さが5mに…海の影響が大きそうです。

14号が「猛烈な」勢力になっていることはコチラ気象衛星からもわかります。

  

目眼が小さくてパッチリしています。そして、コチラ両脇には2つの雲の塊なんと

これらは今朝3時に発生した台風15号と台風16号

15号は陸地に上がったあと風が弱まって、熱帯低気圧に戻る予想ですが、

ビックリマーク要注意は16号

しばらく北西に進んだ後、北上して奄美や九州に近づく予想です。


ちょうど土・日・祝の3連休に関わる可能性がありますので、

ビックリマーク沖縄・台湾・九州付近の方やお出かけの方は、最新情報を要チェックです。

 


きのうは午後、シアタークリエにお芝居を観に行きましたコチラ

ふぉ~ゆ~主演です。

※名前に「ユウ」が入っている人組。このポスタコチラー、
そしてグッズ売り場のコチラこの装飾キラ


完全に「お祭り」モチーフのミュージカルぽけ~かと思いきや、驚き

 

ジーンえーーーんとするストーリーのお芝居キラキラでした。ネタばれになるので、ここまでにします。

(笑っちゃうニコところも随所にありますがキャ

 

4人もどんどん成長しているなぁ↑と感慨深くなりましたが、

脇を固める女優・俳優さんたちの立ち居振る舞いや発生が素晴らしい顔文字
特に、草村礼子さん…穏やかな語り口なのに、声がしっかり通るし、動きも軽やかsao☆

昼夜2回公演腕の日もあるから体力も必要キラキラ

一緒に観に行った杉村ちゃんと感動を分かち合いました。

私も、体調や筋力をちゃんとキープしなきゃにこと心に誓いました。

 

分かち合いつつ食べたのがコチラ

豆乳+辛味噌のフォーキラキラ。 亜友未ビックリ

アレん!?ふぉ~ゆ~観たから、うっかりチョイスしちゃったのかな!!!!!!!!!!!!!

いま気がついた(笑)。