台風台風などなどでここ10日くらいジャビット野球を追ってなかったんですが、

気がつけば、

広島東洋カープ広島が最短で明後日に優勝驚き…そして残り5球団で混セ状態になってました汗

そんな10日前の観戦レポをいまさら載せてみようと思いますどよーん・汗

残念な試合ウキャー!が多いようなので、今なら紛れさせることができそうなアワワ

 

「あぁ、あの日かぁ顔文字」と思い出す方がいらっしゃるかも知れませんword_shun01

 

このころは、この日だけ絶好の観戦日和太陽だったハマスタキラキラ

 

先発は内海投手

 

かわいそうなくらい打たれますまさかガーン

開始27分(巨人の攻撃含)で打者9人目36球スターマン4点献上。しかも2アウト雨からの得点ガーン

コチラ石田投手にもタイムリーを打たれウキャー!、ようやく石川選手で3アウトにホッ

高校野球のワンサイドゲーム涙のように「トイプードルやめてあげて青スジ」と思わずにはいられない状態でしたしゅん

 

ずいぶん、楽になったことでしょう…スターマン石田投手。

 

そこはジャビット阿部選手が見逃しませんキラキラHRですわーいわ~い焼け石に水雨感は否めませんが、1点ずつ返していかないと溜め息

30分以上お通夜状態ayaち~んだったレフトスタンドが、コチラ息を吹き返しましたキラキラ矢印

結局、内海投手は1回でマウンドを降りました涙が、急きょまさか過ぎる登板高木投手も…汗

ヒットきらきら・四球・四球で満塁雨。きょうのハマスタはコチラ内野に人が多い人人人

ジャビット野手4人+スターマンランナー3人という状態が続いて、人人人人混んでる感じがしました。

 

追加点word_shun01小林捕手、きのうからこの「棒立ち亜友未」を何度も青スジ

次の回は、コチラ小林捕手からでしたが三振ガーン

 

4回には坂本選手が2ベースヒット万歳音符

続く阿部選手が、2ランHRくまwa-i…☆

これは、6月に観に行った時のジャビット3連続HR再来を期待しちゃいますきらきらぽけ~

…というか、そのくらいやってくれないと追いつきません!!!!!!!!!!!!!汗

 

5回には山口投手登場にこ

 

6回には巨人、大チャンスきらきらが到来やったー長野・坂本・阿部選手満塁sao☆

 

…なのに、村田⇒ギャレットに1打が出ず涙青スジ

その裏には阿部選手が「マンガのようなトンネル残念」を披露してくれて亜友未えっ、投手交代アワワ

西村投手に。

…きょうは打ってる↑から阿部選手を責められないけどしゅん。トホホですしゅん

 

そんなヨコハマはウキウキsao☆だったはずコチラ

 

満員やったー

晴れた夜空に花火花火も上がるわーい

 

この回からは小山投手

ひらめき電球小柄です。

 

8回には坂本選手HRキラ…喜んだ顔はしてませんどよーん・汗

 

その裏には戸根投手。どんどん貫禄が増していくなんとアワワ

戸根投手タイムリーを浴びてガーン11点目驚き

 

これならスターマンヤスアキヤマサキが出てきてくれるキャやったー、…と思ったら三上投手でした驚き

ヤスアキジャンプ↑ジャンプジャンプが見たかった。

9回表…そろそろ終わりが見えてきたのでパクチー屋さんに電話予約してみました顔文字

 

そしたら、驚きビックリ吹き出しギャレットがソロHRえっ コチラ電話しながら撮ったのでぶれてますトイプードル

ん?今じゃなくて、さっきの満塁でなぜコチラこれが出なかったしゅんしゅんどよーん・汗

レフトスタンドも歓喜アゲというよりは落胆ダウンの声!!!!!!!!!!!!!

 

巨人も5点万歳入れたんだけど、6点差で負けました雨

 

照明がカッコいいキラキラヒーローインタビュ―わーいコチラ石田投手は人柄が良さそうでしたキャ

 

花火花火を見つつハマスタを後にしましたte

 

あすからハマスタでは3位攻防戦スターマンつば九郎

CS出場がかかってます…巨人も含めてファーストステージは関東で開催してほしいsei

(もはや東京ドーム開催も余裕ではありませんウキャー!