今週は、台風日曜の早朝から仕事をしているだっしゅので、

きのうの朝は「もう金曜日くま」と何度も思ってしまい汗、曜日感覚が狂いましたウキャー!アワワ・・・

仕事終わりに野球を観に行くわーい…というのも金曜日感ハートyellowをますことになりました雨

 

試合開始前は、

 

コチラ子どもたちのチアダンスチアあり

コチラ湘南乃風のライブありわーいやったー

私の好きな曲をやってくれて、ワーイキャッ☆…だったんですが、

 

ん?この歌詞掲示コチラ

コチラ普通の野球の照明のモトでのパフォーマンス驚き

きっと、照明落としてライブライトっぽくやったらもっと盛り上がったのになガーン

私は生で聴けて万歳wa-i…☆、タオル回せて音符嬉しかったけどオー

 

さて、広島東洋カープ先発の九里投手

ジャビット田口投手

広島東洋カープ広島は先頭打者がいきなりヒットを放って、その後も毎回ランナーが出ましたが、

なんとか0点で抑えている間ホッに、

 

ジャビット3回裏の巨人の攻撃。

2アウトから坂本選手がヒットやったー (ちょっとカメラ撮るタイミングが早かった亜友未

 

四球で出てた到選手が滑り込んで溜め息還ってきましたなんとちょっと會澤捕手と交錯M

大丈夫かなsei

大丈夫でしたにへホッ

 

ジャビット阿部選手が四球で出た後、村田選手顔文字万歳キャッ☆

3ランHRsao☆わ~い

 

坂本選手

阿部選手 お帰りなさいぽけ~

 

村田選手、ありがとうありがとう

 

…なんとなく、きょうはジャビット巨人勝てるなくま」ムードも漂ってましたが、

広島東洋カープ広島はジワジワ攻めてきます汗。5回には代打・堂林選手がヒットコチラ

広島は代打の人がほとんど打ってました目ひらめき電球

 

その裏からは大瀬良投手ワインドアップがカッコいいキラキラキラキラ

私の中で、ワインドアップカッコよさまじかるクラウン1位阪神タイガース能見投手だけど、コチラ彼が2位に浮上です吹き出し

 

6回表 内野ゴロながらも自分が生きた新井選手が、コチラ鈴木選手のヒットで生還キラ

史上41人目の、1000回ホームベースを踏んだ記録まじかるクラウンになったようです。

コチラよくぞ、花束準備してたなぁ東京ドーム拍手

 

…と、負けていても勢いが衰えない広島東洋カープ広島スタンドコチラ

7回には2アウトからのヒット2本MMで、1点返しました驚き

ん?この日、菊池選手は当たってなかったからジャビットマシソンに変えなくてもよかったのにウキャー!…と思いつつ、帰宅後に録画した日テレの解説で復習しました…左バッター対策だったようですね。)

 

ジャビット巨人は、6回に3塁残塁ガーンだったし、なんとなくいいところなword_shun01し。

 

広島東洋カープ8回には鈴木選手がソロHRで1点差ビックリハッ

 

汗澤村投手が出る前に、もっと点を入れといてsei と願いを込めた8回裏コチラ

代走にジャビット鈴木選手が出たのに、還すことができず…しゅん

 

元・巨人…というのを忘れてしまうくらいの一岡投手広島東洋カープ

 

さぁ、9回オー澤村劇場が始まりましたとほほトホホ

 

代打の先頭打者にヒットが出て汗、送りバントを決められ汗

それでも2アウトキラキラ2

なのに「万歳あと一人音符」ムードが全く漂わずウキャー!、むしろ広島のチャンテ音符が響きますアワワ・・・

 

青スジガーン落胆のあまり、カメラピンボケした菊池選手のヒットコチラ。同点ですまさかどよーん・汗

 

立ち直る間もなくウキャー!丸選手、新井選手の連続ヒットで計3失点トイプードル!!!!!!!!!!!!!

広島東洋カープ広島のチャンテと声援が鳴り響き、「ここはホームラン!!マツダスタジアム??と疑うほど、

もう清々しくなってキャッ☆友達と「もう澤村、真ん中に投げちゃえsao☆」と声をかけましたアワワ

 

小林捕手の立ち姿青スジ…ま、コチラそういう気分になりますなとほほトホホ

 

9回の攻撃を終えた広島東洋カープ広島ベンチ。勝ったような大喜びくま

 

数分後、マジック2つ減りました拍手

 

もう、巨人は「リメークなんとか」とか言ったら恥ずかしい状態です汗

私たちの中では、この先2位を守ってCSに勝つアゲという応援に切り替えましたキラ

 

コチラ後半から加点アゲして逆転わーい 一番気持ちがイイsao☆勝ちパターンですまじかるクラウン

帰り道は「負けは負けキラキラ、明日に備えなきゃだっしゅ」と、選手並みに切り替えました え?

 

きのうは「ビックリ広島ファンアゲ」っぽい服で出勤して、コチラ試合前にビール打ち上げしておきました。

IMG_20160826_063421425.jpg IMG_20160826_063313482.jpg

…よかった、試合後に飲んだら、同じ愚痴を繰り返すどよーん・汗ところだったかも(笑)。