日没ごろ、「力強い夏空夏の空」から「涼しげな空キラキラ」に変わりましたおっ

 「幻日」も見えましたキラ

 コチラ雲の影、夕焼けに立体感がありますキャ音符

 そして始まりました「花火隅田川花火」。数組のご家族と観ましたアゲ

 コチラ夜空に浮かぶピンクリボンニコちゃん*ニコちゃん

 

会場からは遠いけど、スカイツリーver2スカイツリーとのコラボが「東京」っぽいキラキラ

 

THE花火花火、というこういう形もいいですよねわーい

 打ち上げ場所もちょうど見えますキャ

 最後の方の花火ウインク

 

3歳くらいの子が「さっきドラえもんがいたくまわ~い」と言ってたので幻を見たのかと思ったら、

写真を振り返ると…まさかのドラえもん こどもの動体視力はスゴいなあなんと

 ノンタンネコか何かに広がる前の形コチラ「何の形だろう?」と考える花火も多々あったので、

 夜空に浮かぶ雲コチラ何かに見える目気がしてきました汗シナモンシナモンかぴかピカチュウか…

 高気圧に覆われて空が澄んだ夜、埼玉県の花火も見えました顔文字

 

きょうはだんだんくもり雲が多くなってきました。雲の底が低くなりくもりぃ灰色に変わってきてます。

 関東は、東から雲雲が広がってくる予想で、午後は雨sei

雷雷を伴って雨脚の強まることもありそうです。

昨日は花火花火が光ってた空、きょうは雷雷に注意ビックリマーク

 

関東の雨は日本の東の海上を北上する低気圧の影響です。

 フィリピン付近の台風台風4号は、北西に進むので、日本に近づくことはなさそうです。

 

東京、きょうは雲が広がって、お日様日差しの暑さが弱まる↓予想ですが、

きのうは汗暑かった汗。662地点で30℃真夏日でした。

暑かったのと、10年くらい断ってたアレルギー(クインケ浮腫)が解消ホッしたので、

土用の丑うなぎを満喫しました。

 

昼間はダンスのレッスン3時間がんばったくまし、宮川でコチラテイクアウトぽけ~

 大好物のうなぎウナギを再び食べられるようになって良かったsao☆wa-i…☆

 

電気ダンスは8月28日に文京シビックホールで発表会キラキラです。

入場無料万歳日曜日の夕方なのでお近くにお立ち寄りの方はぜひキラキラ2

きのうみんなで踊る曲を初めて教わりました!!!!!!!!!!!!!

あと3回の練習…忘れないようにしないとタラー