今夏、初・ひまわりヒマワリ


クモリ曇り空でも力強く咲いていましたニコ

 

コチラのひまわり顔文字をみると、

きょうもスッキリしませんガーン。九州~北海道付近、雲に覆われていますどよーん・汗

あす旗海の日にかけて、西からゆっくり回復傾向アゲ

前線が南に下がり、大陸から高気圧が進んできます。

あす海海の日は、九州から関東で太陽晴れ間が出る予想(晴れる時間はお日様長いところも晴れ短いところも)

前線が停滞する九州南部はあすも雨梅雨空が続きそうです。

そして、「旗海の日まで太陽晴れそうウインク」と予想されていた北海道は低気圧接近雨

 

今年初発見目Mせみセミの抜け殻。

セミもひまわり夏空待ってるだろうな…ほっ