「すっぴん!」パーソナリティー大集合わーいわ~い。先週、前期打ち上げキラがありました。

右から、高橋源一郎さん(金)宮沢章夫さん(月)ダイヤモンドユカイさん(水)川島明さん(木)ユージさん(火)、この週のミュージックセレクター・タブレット純さん。

 

各マネージャーさんがカメラを向ける中、

…「手みゆきカメラカメラにも笑顔くださーいにこ*」とおどけて高い位置からカメラ構えたら、

 

にこ*M
みなさん、コチラこの笑顔キラキラキラキラを下さいましたwa-i…☆

すばらしい顔文字顔文字


あまりにも皆さんがステキに納まってらっしゃるsao☆ので「見てみてわーい、ホラっ、全員イイ笑顔じゃないですか万歳」と、すぐに再生ボタン押して、並んでる皆さんに1枚目見せましたダッシュ

…私のその姿がまるで「大阪のおばちゃん雨だったらしいです(もはや大阪じゃなくてもおばちゃんですウキャー!)。




さらに、コチラ音符


ご担当の方々のシャツ姿みずたま
5歳くらいずつ違うとのことですが、大人な空気感キラキラ2を写真で切り取れたかなにこ


では、ここからは…

いつも通りのビール乾杯ショットぽけ~




涙ではありませんえっ



素敵な昼下がりでしたsao☆




 

…ということで、「すっぴん!」はしばらく夏休みハイビスカスです。

無事に前期の出演を終え、出演者の方々、スタッフのみなさんと過ごす日々、

リスナーの方々があたたかく聴いて下さる日々に感謝ですうさぎ

そういえば、「みゆぎり」を編集してYou Tube動画投稿サイトにアップして下さる方にも感謝キラキラ

もうパート9驚きまで載せてくださっているそうで…ハートpink

 

 

耳聴いてみましたトイプードル

 

毎週木曜日、出演前にアワアワウキャー!と考え(ホントに、近寄りがたい雰囲気をかもしだして集中ひらめき電球して考えてるんですよダッシュ)、恥ずかしさに負けず必死に話してるんですけど、

全然、緊張感が無い話し方ですねガーンガーン

しかも、答えがくだらなさすぎて自分でも笑ってしまいました…

こんな大喜利まで、あたたかく楽しみにしてくださっている方が世の中にいらっしゃるとは、

本当にありがたいです。貴重な経験をさせていただいていることにも感謝していますキラ

 

私は明日以降もずっとマイあさラジオのために出勤してますGO

早起きしたら聴いて下さいねキラキラ2

 

あじさい梅雨明け前に夏休みに入っちゃったけどアワワ・・・、暑い中での再会ぽけ~になるかなぁ。