きのうの夕方、西に傾く太陽お天気サンサンにのびる飛行機雲ひこうきぐも

 

 

寄り道したのは池袋チャコモリフクロウ

サンシャイン60に行きました。

お昼時にモトの職場に行ったので、懐かしい方にも廊下ですれ違ってお話しできましたぽけ~

 

目的は、働いていた54階を通りこして顔文字コチラこちらへキャ音符

 

この新宿高層ビルの眺め目は懐かしいなぁ音符

 

このお店で食べたかったのが、コチラコチラsao☆

「麻婆豆腐」と注文したら「麻辣豆腐です、とても辛いメラメラけれど大丈夫ですか?」と

訊きなおされました驚き

 

これが食べたくて来たわーいんですから、大丈夫ですキラキラみずたま

 

ホントに舌がピリピリしびれるし汗、汗がカーッと出るし雨刺激的な美味しさです。

その前に大きめのショウロンポウも2つ食べてsao☆

 

麻辣豆腐は、ごはんご飯おかわりして完食ぽけ~くま

 

安西ちゃんとキラキラ2hi*

ランチ時間終了までずっとしゃべっちゃったにへキラ

 

きのうは、メラメラ辛いの食べてスッキキャリする暑さ暑っ汗でした。

mxtem00-17.png

温度計館林で37まで上がりました。

 

前線に近かった九州や中国・四国で雨

pre1h_mx00-5.png

 

きょうもその傾向です。

梅雨前線には、台風モト台風1号熱帯の空気が流れ込んでいて、

さらに上空の寒気も追いかけてきます溜め息

(暖かく湿った空気はオレンジ冷たく乾いた空気は水色キラキラキラキラ印)

 

暖かく湿った空気冷たく乾いた空気入道雲雷積乱雲が発達

 

このため、注意九州北部や中国地方で明日にかけて大雨雨の予想。

雨雨の範囲もあす未明までには関東付近に広がってくるでしょう。

 

ビックリマーク九州北部は明朝までに250ミリ、さらに24時間先までで200~300ミリの予想です。

星空夜間に非常に激しい雨が降る恐れがあります(中国地方も)。

ひらめき電球明るい時間のうちに備えるようになさってくださいね。

 

きょうの関東は、太陽陽射しの暑さが和らぐ分、しずく蒸し暑くなりそうです汗

お昼ごはんは何食べようかなキャッ☆音符