亜友未え?!!!!!!!!!!!!!まさかの驚き中1日青スジ(笑)


スターマン横浜に魂を売ったわけではありませんキラキラ2

きょうの「すっぴん!」で、願い事をお話をしましたが、「自力で叶える第一歩としてジャビット応援にきましたよ万歳腕
(この「天気予報じゃない雑談」が楽しいにこキラキラ…とのお声もたびたび頂くのは、非常にありがたいですニコハート。その分、ちゃんと天気予報もお伝えしなきゃかお上げ上げと肝に銘じています溜め息


汗蒸し暑いので、風涼しいドームで良かったにへ音符



練習中きらきら!!



絶好調キラキラのラミレス監督コチラ



スターマンイケメン投手みずたま



ジャビット巨人のイケメン(…といわれてる)坂本選手コチラ

エキサイティングシートのお客さんとキャッチボールするファンサキラキラしてます。

そしてイケメンキャッチャーコチラも復活万歳上げ上げ

涙ホントに頑張ってリードしてくださいムカムカ


スターマンハマの番長は少年にサインしてますニコ




円陣きらきら


スターマン横浜3連勝sao☆で来てますから、きょうも負ける気してないかなぁ汗

このラインナップコチラ



巨人、セ・リーグの中でも断トツの低得点ウキャー!。広島とは130点近く開いてますガクリ

きのうも1安打ガクリ
さすがにきょうはそんなことないでしょうくま」といったら、高橋源一郎さんに「確率論的にはきょうもあるよガーンガーン」と、残念なことを知らされましたタラー

さぁ、きょうはジャビット頑張って!!

うっかりスターマン横浜の応援しないようにしないと汗

…すでにスターマン「大きな声で?」のチャンテがこだましてます汗