きのうの高原の続き…花花花お花編です。

一面の白い花キラキラ

 

 

 

 

コチラの一面白いキラキラのはタンポポの綿毛わたげ

ポポン太咲いてた時だったら、一面黄色tanpopo☆☆だったんだろうな。

 

 

ここからはコチラ名前も解らないゴメンお花たちみずたま

コチラ葉っぱはナナカマドっぽいけど目

 

 

 

コチラアセビに似てるけど目

 

 

 

コチラアップでカメラ撮ったけど、実際は高さ10センチくらいです。

 

斜面には「トリカブト」の看板もありましたが、花はまだのようでした。

サスペンス劇場大好きな私には、「毒毒薬としか思えなくてひゃ~・・・、きれいな花だったらゴメンナサイごめん

 

このカメラ写真をとったのは1カ月近く前驚き

もうタンポポの綿毛わたげは全部旅立ってしまってるパンダバイバイだろうし、

いまは他の花が高原を彩ってるかなニコ

 

きょうのうちは雨雷激しい雨に気をつけて…。

今回の雨で川原川の水かさが増したり流れが速くなったりするところもありそうなので、注意雨のあとも気をつけてくださいね…この前日に泊まった温泉秘境の温泉にも思いを馳せてますきらきら