きのうからすっかり暑くなりましたね汗。夕方でもダッシュ足早に歩くと汗だくしずく

 

夜も気温が下がらず初めてエアコンのお世話になりましたニコ。 

 

涼しい風ってうれしいにへ音符…よく眠れましたキラキラぽけ~

 

そしてきょうもなんと

東京の最高気温は35.4度。今年初の猛暑日40℃に。

やっぱり、40℃35度は暑いaya

 

きのうよりも前線が南下して+暖かく湿った空気が流れ込んでいるので、

所々で雨雨が降っています。

そしてコチラ南の海上にはとうとうアレMが…

台風1号です。最も遅かった1998年7月9日に次ぐ遅い1号。

 

ビックリマーク今後、先島諸島に近づく恐れもあるので、沖縄方面の方々は特に台風情報にご注意くださいタラー八重山地方、これまで雨が少ないから被害がない程度の降りはこの夏の水資源になるかな…。

 

東京、今夜も気温が高くてアゲ明日も暑そうです汗汗

 

しっかり睡眠みずたまや栄養みずたま摂って、7月も元気にいきましょうくま