中華街・玄武門中華街で買ったエビせんにこ

コチラ写真ではもう「夏ヒマワリカキ氷でしょ顔文字 (雲はもみじ秋っぽいけど)

 

では、昨日の観戦レポみずたまです。今回も9点万歳も入ったので長いです雨

 

初回は3者凡退青スジだったけど、2回コチラ先頭の4番・長野選手がクリーンヒットキャ

阿部選手のボテボテの当たり汗で、長野選手がアウトアウトになり…どよーん・汗

 

コチラ村田選手がヒット音符

sei長野選手なら3塁攻められたような…ガーン

 

そしてギャレットの1巡目キャッ☆やったー

 

わーいわーい3ランHRバンザイ

 

阿部選手も村田選手も、ゆっくり還ってこられてよかったぽけ~えへへ

 

ギャレットコチラ、ありがとうわーいハート

 

負傷の小林捕手の代わりのベテラン實松捕手も2ベース万歳

 

レフトスタンド大喜びやったーわーいバンザイ

…ということで昼間にビールビール飲めましたにこキラキラ2

せっかくなので、オリジナルビールにしましたにへ

 

ビール飲みつつ「暑い、暑い汗と話していた4回

 

先頭で2巡目のギャレットが、まさかの2打席連続HR驚き目M

…油断してて打つ瞬間カメラ撮れなかったガーン

 

最初は「ちゃんと守れよ~ムカッ」とかヤジられてたのに、すっかりギャレットコールThank you!でいっぱいにぽけ~

 

ヨコハマの横断幕コチラ

巨人も東京ドームで横断幕を広げてますが、ヨコハマのすごいところはひゃ~・・・M揺れてる音符

ちゃんと、リズムに合わせてタオルと一緒に音符♪左右にリズムとってるんです♪。かわいいキラキラ

 

そして花火打ち上げ花火

 

2杯目…やっぱり、ビール普通のビールの方が好きだな。特にカキ氷暑い日はくま

 

そして5回。コチラ 顔文字わーい、本塁打が並んでるキャアップ とカメラ撮ってみつつ、

…ま、ないよね雨2度あることはひらめき電球的なのはsei

いやいや、そこまではないよね汗…という球場の空気の中、

 

汗なんとえっ

 

顔文字顔文字顔文字

 

まさかの…ビックリアワワ・・・

 

 

sao☆sao☆sao☆バンザイ

コチラまず阿部選手、

 

コチラそして村田選手、おかえりなさい。2回表と同じメンバーですにこ

またまたお二方を全力疾走走るさせるわけにはいかない3ラン溜め息です。

先輩をゆっくり還すキラとはナイス7番バッターです。

 

みてみて顔文字阿部選手の表情(笑)。 2度もダイヤモンド廻れたら、コチラこうなりますよねぽけ~

わーいわーい

 

もう、スタンドみんなが「大好きギャレットわーい」になってました。

 

「すっぴん!」でお話ししたように、ラッキーセブン前、ハマスタでは伴奏ナシ青スジですちーん

そのかわり、コチラ 注意熱中症への注意を呼び掛けていました。

 

ビックリマーク暑さを吹き飛ばすさわやかなラッキーセブン前のライトスタンド

 

またまた打ち上げ花火花火が上がりましたキャッ☆

8回には村田選手のソロHRsao☆躍動感キラキラあふれるランニング姿カメラ撮れました。

やったー万歳わーい音符

 

そして次のバッターは… 3つ本塁打本塁打本塁打が並ぶ、貴重なスコアボードキラキラ

「ギャレット♪ギャレット♪4本目ビックリマーク」の大コール…レフトスタンド、欲しがりすぎですガーン(笑)。

 

コチラ彼自身もまんざらではなさそう!!!!!!!!!!!!!でしたが、高くて短い外野フライでしたビックリ

9回、ようやく坂本キャプテンも5打席目にしてヒットにへ

 

そして9回裏。 内海投手、完封は逃したけど、完投へのマウンドキラです。

…でも、急激に疲れちゃった?青スジ雨のか(阿部選手も足を滑らせちゃったしガーン満塁驚き

 

代わってこの人コチラ。ちょっと心配どよーん・汗汗

…暑いから汗早く終わらせてほしかったseiのに、3点献上ウキャー!

3点とられてもいいから内海投手の完投溜め息ということじゃダメだったのかなしゅんアワワ

 

結局ベイスターズもヒット10本顔文字打ちましたが、ギャレットの7打点sao☆が大きかったです。

 

試合終了後、「おか割」音符を利用して、また観に行くことにしちゃいましたぽけ~くまキラキラ2

 

また9日後にsao☆

今度は、魂を売ってビックリえっオーロラビジョンに映ろう作戦です腕