今朝にかけては、雨雲が長時間同じところにとどまることがなく、

これまでのような記録的な大雨にはなりませんでしたホッ



とはいえ、大雨のあとで油断大敵。本州から九州でもまだ雨の降りやすい状態が続いています、

ビックリマーク北海道では広い範囲で雨が降っていて、これから風風も強まりそうです。

 

低気圧が発達しながら北海道に近づくため、北海道では横殴りに雨が降るところも

 

注意このあとの雨や風にくれぐれもご注意ください。

 

一方、西から青空晴れ間が広がる予想です。

 

あすにかけて、大雨になった地域も、太陽晴れる予想。

 

30℃暑さに注意しつつ、空洗濯や換気などにもよい日曜日きらきらになるでしょう。

 



昨晩は高校時代の友達に会いましたキラキラ2




ひさしぶりにイタリアンきらきら!!














コチラスパークリングワインなみなみアワワ



ソウルで働いているはっしーが帰国したのにあわせて万歳きらきら。4人で合ったのは10ヶ月ぶり…ホントに月日はあっという間に流れますガーン

!!!!!!!!!!!!!  あと半年でクリスマスリースクリスマスミッキーリースですからね驚きなんと

そのあとパンケーキのお店へわーい







でも、甘いのよりも…。



しょっぱいのキラキラ04とさっぱりしたのキラキラの気分でしたにこ



きのう「すっぴん!」で話したウルトラマンタロウの中の人(篠田三郎さん)と、太陽にほえろ!の殿下(小野寺昭さん)が、「物心ついてテレビの中の人でカッコいいsao☆と思った王冠2初代と王冠1二代目きらきらな気がするhi*」という話も分かち合えました万歳


そして、先日、野村證券の先輩方からきいた「テレビテレビは電源ボタンを押さず、4とか6のボタンでもひらめき電球つくM」という話、

わたしは初耳なんとえ?でしたが、半数以上の先輩がご存じでしたえ゛!アワワ・・・

でも、きのうは1人しか知らなかったキラキラ2

そこで、帰宅後に試したら、私のリモコンはダメでした青スジアワワ
メーカーによるのかな顔文字