太陽晴れてきた、東京キャッ☆

春の木緑にも太陽キラキラ2

鳥の羽根鳥の羽根のような巻雲コチラ

いまは、1年で最も「日の出が早い時期」です

クリップ(根室3:37、東京4:25、熊本5:09、石垣島5:54)

きょうは九州から北海道寝起き起きたら青空太陽というところも多かったかもぽけ~

 

本州付近を高気圧が移動し、広く晴れるお天気サンサン予想です。沖縄はあじさい雨梅雨空。

 

 

きょうは東北南部から沖縄で30℃真夏日の地点が増えそうです。

雨雨のあとの晴れお天気サンサン」は重い熱中症で病院に搬送される人が増える気象条件。

きょうは無理をせず、屋内でも熱中症にご用心ください

 

そして晴れる所は注意紫外線が非常に強いので気をつけてくださいね。

あすにかけて、ビックリマーク日焼けと暑さに注意しつつ、

長い昼間の晴れ太陽、是非満喫してくださいねウインクキラ

 

きのうの午後はコチラコチラに行きましたにへ


松尾貴史さんV6の坂本昌行さんによる「MURDUR for TWO」


ひょんなことからチケットがとれてわーいキラ、観に行けることができたのですぴん!wa-i…☆

舞台上に二人きりなんと、常に出ずっぱり汗な中、特に坂本くんは容疑者10人近くを演じ分けます驚き

衣装や髪形のチェンジなしえっ、ほとんどが、首の向きや姿勢、声色で表現…。

お二人の掛け合いのテンポも早くて愉快ウインク…頭で考えてたら間に合わないし間違えちゃいそうだし、ひたすら感心sao☆

しかもステージ中央のピアノピアノでお互いの歌の伴奏をしたり弾き語りをしたり、連弾音符3したり…。

脳と喉、身体をここまで働かせることができるのかガーン、とお二方の素晴らしい表現力に感動しましたキラキラ

また、お二人で再演かステキな公演してほしいな~キラキラ2と、今朝もまだ感動してます。

終演後、余韻キラキラを楽しむべく、ビールビールで乾杯音符


偶然入ったフリットがメインのお店チューリップでしたが、テラス席が心地よくてにこついつい長居にこ



おまけにきんぴらごぼうも出して下さりわ~い、気付けば えっ!!!!!!!!!!!!!驚きアワワ 夜の部も終わる21時雨

亜友未  私たちが飲んで食べてしゃべってる間に、

お二方はあの掛け合いをもう一回演ったんだビックリM

足元にも及ばないけど、私ももっと頭や喉や身体をちゃんと使おうキラキラ2と反省もしましたえ!!!

 

日曜日まで、無事に皆さんに笑いと感動を届けられますようにsao☆ハート。